したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7569丸い地球(ちたま)言う歌?誰の、作詞ですか?:2018/02/25(日) 04:32:01 ID:.aEnf6Zo
アクエリアンも、盆(ボン)も、志恩\(・o・)/も、訊け丼も

素敵な、→会話をしてるけど。

良く講習とかで、聞くがね?

南京、南京と、九官鳥様に、トンチンカンに変身して叫ぶ、志恩\(・o・)/。

の作詞したと言われる

→<丸い地球(ちたま)>名古屋弁です。

この、名曲にて、<生長の家の歌>だよね?

1960型脳味噌の志恩婆世代の人は、日本だけで無く、万国は?単一民族と多民族と有ると教育された為、そう信じている人が、たくさんいる、いる。

しかし、これは、日本だけに、限っていない、現象である。

しかし、現在、実際の国際化は多民族化が進んでいでいで、単一民族と多民族と言う、過去の考え思考は成立しないのである。

現在の日本は多民族多人種国家である実情は、テレビを観ると、スポーツ選手、タレント、アナウンサーの様な人を観ても、普通にいる。
通常の職場にも、宗教の違う人、ハーフ2世3世は、普通にいる。また、元来、少数民だった、アイヌの様な、日本土着の少数民の子孫の存在は、明かになり、日本国民として意識がある。

この様に、天皇陛下も、近世において、お立場も、単なる、大和1民族の、元首や象徴では、無くなった、言ってよい。
陛下は勿論お分かりだが、脳味噌が、1960型のまま、それを、<正しいと認識し続けるかぎり>永久保存版のレコードの如く、命つきるまで、<私は、正しい>叫びつづけるだろね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板