したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

6352志恩:2017/08/12(土) 20:30:45 ID:6hRUvSRg
日本共産党とはどういう党か。(ネット検索)

「日本共産党」が宣伝する「動物愛護」と「脱原発」も、必死に党のイメージをソフトにする、欺瞞であり、まやかしです。

日本共産党は、日本の共産主義化・社会主義化を最大の目標に掲げた政党です。
これは、党の綱領やホームページにもはっきりと書かれています。

また、同党の綱領には「日本の共産主義化」のプロセスとして、「民主主義革命」と「社会主義革命」という
二つの革命を実行に移す旨もはっきりと書かれています。

つまり、日本共産党の目指す革命は、「第一段階」と「第二段階」の二つの革命によって行われる予定だということになります。

この「日本共産党はいまだに日本を共産主義化しようとしている」ということと「そのために二段階の革命を想定している」
という二つの事実は、この日本共産党という政党を知る上で、国民が知るべき最も重要な事項になります。

過去、日本共産党は、暴力的な党として非常に有名な党でしたが、
日本共産党はそのイメージの払拭に伴い、国民にとって、耳当たりの良い、宣伝をすることを常套手段として使っているのです。

が、その最終的な目標である「日本の共産主義化・社会主義化」をはじめ、内容自体はまったく変わっておらず、

「イメージ」のみを一新していったのでした。

その結果、欺瞞的な体質を 強めていった日本共産党でしたが、
そのように必死に党のイメージをソフトにする方針の末に生まれたのが現在の
「二段階の革命」というシステムなのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板