したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トーキングスティックボード

5719:2015/01/17(土) 23:08:48 ID:oeUx5MQw
5717番 るん吉様
合掌 ありがとうございます

 日本の事憶えていて下さったのですね、感動です。
クロアチアの皆様本当にありがとうございました。

 今年は、震災のお話しは口に出しにくくて、やめさせて戴こうかと思っていたのですが、
今検索させて戴きましたら、少しみつかりましたので、再掲させて戴きます。


 その日の明け方、私は、とてもとても明るい朗らかな心地になり、
まるで天にも昇る気持ちで、遥か高い空の上に浮かんでいるように感じていました。

目は閉じているのに、空の彼方から、何かせわしなく楽しく会話しているような人々が
だんだんと近づいて来るように感じました。

それらは、目には見えないホワホワしたエネルギー体で、右の方の遠く高くを飛んでいて、
天使の一群のような感じでした。

天使達はとても嬉々とした様子で、「さぁ、これから、赤ん坊が沢山産まれるから、大忙しで準備よ!」
といった具合で、心から喜んでいるようでした。

 その時、今まで地上では、聞いたことがないほど明るい明るい朗らかなのびやかな声が、
「聖経を読みなさぁい!」と響きました。(後略)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11346/1311691486/2650
 目が醒めてからしばらくしてテレビで神戸に地震があった事を知りました。

 これは、幽体離脱ではなく、高い空の上が、自分の体の中に広がっているような感じでした。
気持ちがとても朗らかですと、体も微細に振動して消えてしまうような感じで、
目が醒める前から段々に、固い物質になって、周囲と隔たった肉体になっていくのが分かりました。

そのようなお蔭を受けるのは、個人の能力ではなく、神様のお蔭によるようだと雅春先生がどこかにお書きになられていました。

震災でお亡くなりになられた皆様は、大変朗らかな場所に赴かれたのだと思います。
そして天上は、そのように非常に朗らかな天使の満ちる場所ですし、

肉眼では災禍が起こって、大変悲惨な事になっていても、同時同所に、それも自分達の体内に、天国は広がっているのでした。

法華経に書いてある事に似ていますね。


 その他、甘露の法雨を読んで類焼を免れたというお話しも伝え聞いております。

天使も呼びかけておられましたが、甘露の法雨は大切にしないといけないのだと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板