したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

喧嘩界も荒らし界も大したことないな

1ブタ:2011/11/20(日) 14:16:00
統合こそ最強
ふるってぃーさんに逆らうな

2名無しさん:2011/11/20(日) 14:16:33
そんなお前も大したことないな

3わりりん:2011/11/20(日) 14:18:31
ふるってぃーさんってどこのメンヘラだよw

4スパーダモン:2019/09/15(日) 22:22:39
永遠神剣:第一位『戦国』さんはフィギュアの永遠神剣第四位『克明』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。永遠神剣:第一位『戦場』さんは松岡修造似の永遠神剣第九位『虚心』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
永遠神剣:第一位『合戦』さんは未来の猫型ロボットの永遠神剣第三位『水光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。永遠神剣:第一位『光線』さんはレイピアの永遠神剣第六位『足枷』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはニートです。
永遠神剣:第一位『冷酷』さんは両刃の大剣の永遠神剣第十位『祈り』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。永遠神剣:第一位『悪夢』さんはブツブツ独り言をつぶやいている永遠神剣第四位『螺旋』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
永遠神剣:第一位『悪魔』さんはサーベルの永遠神剣第三位『定め』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。永遠神剣:第一位『変更』さんは細剣の永遠神剣第八位『戯曲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはディフェンダーです。
永遠神剣:第一位『変身』さんはヨフアルの永遠神剣第四位『厭世』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。永遠神剣:第一位『変換』さんはパンティーの永遠神剣第八位『拒絶』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。
叢雲のノゾムさんは大人の玩具の永遠神剣第四位『活動』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはディフェンダーです。聖賢者ユウトさんは半身の永遠神剣第八位『追憶』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
悠久のユーフォリアさんは少し残念な永遠神剣第十位『愚者』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。永遠のアセリアさんは三節棍の永遠神剣第六位『戒厳』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールは敵ミニオンです。
高橋時深さんはブーメランの永遠神剣第四位『荒廃』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。運命のローガスさんは柿ピーナッツの永遠神剣第六位『喧騒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
宿命に全てを奪われた少女ミューギィさんは煙管の永遠神剣第二位『嵌空』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんはナックルの永遠神剣第六位『不潔』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードさんはドリルの永遠神剣第三位『戒律』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモードさんはドMな永遠神剣第四位『億劫』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードさんは投げ斧の永遠神剣第二位『穢れ』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモンバーストモードさんは投げ斧の永遠神剣第八位『疑念』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモンバーストモードさんはオタクな永遠神剣第八位『悍勇』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタグランドラクモンバーストモードさんは扇子の永遠神剣第五位『醜悪』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板