したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

修行場所はここにする。

126ダークドレアム ◆XZ3GhrRdsM:2011/11/18(金) 11:15:19
>>1
修行するならさぁ、例えば普通「滝に打たれてこよう」だとか目的見定めるもんでしょ?
この場合だと必然と「滝のある場所」が修行の目的地になるわけだけど。

じゃあ、ここを修行場所に定めているお前の理由は何かと目を向けてみると、
>>2を見るに、「己の力量が合致する相手との喧嘩」だと読み取れるのだけれど、
そもそも強くなるのに喧嘩相手との力量が合致する必要性なんて無くないか?
寧ろ俺からすると力量が自分より上の人間と喧嘩した方が勉強になると思うのだけど違うの?
ワンピース読んでもHUNTER×HUNTER読んでも大抵レイリーだったりビスケだったり自分より強い者に稽古付けてもらってるけど、
お前の言うような自分と同程度の力量の相手と闘うのは修行『後』に自分がどれだけ強くなったか確かめる為じゃねーの?

もっと言えば、お前が自分と同程度の力量の相手を把握できるのかも甚だ怪しいんだよね、
というのも、>>56とか見ると、「セーブしてるってんならやめろ」だとか、
自分が、相手が力量隠しているのかどうかすら見誤るレベルなのを自覚している文が見受けられるからなんだけど。
ついでだから助言してやるとお前実力隠されてるってよりは完全舐められてるよ、痛いし。

もっともっと言えば、道場破りの分際で「かかって来い」だの待ちの姿勢貫いているのも意味が分からない、
お前は林檎庭園から『来た』分際の筈だよな?何で一回立ち止まってこっちが『行く』の待ってんの?
それ以外にも、お前がこのサイトを修行場所に選んだっていう事は、
その目的の「己の力量が合致する相手」っていうのがちらほらいたからだったと思うんだけど、
だったらそいつを名指しでもすればスレ建てないまでも手っ取り早く喧嘩に持ち込む事は出来た筈だのに、
今のお前はと言えば道場破りどころか道場の端っこのスペース借りて粋がってるだけの厨房じゃねーかよ!闘えよ!

もっともっともっと言えば、結局このサイトがお前の中での期待値下回って、
余所写りたいだどうのこうの抜かした割には、お前が余所行った形跡見当たらないんだけどいつまで固執してんの?w
結局スレの流れチラチラ覗いては耐えられずレスしちゃうお前のそのちっぽけな使命感が何の役に立つんだよ、
>>119で「最弱集団」だとか結論出してる割にはそいつら相手に随分イキイキしちゃってる自分を戒めろよクズが!
結果的に相手に求めるばかりでお前は『喧嘩を売る事』も『余所へ移る』事も何もしてないな。
こんなゆとり修行僧をこれからも排出し続けるんなら林檎庭園経営難に追い込んで閉演させてやってもいいんだよこっちは(;´Д`)y─┛~~

もっともっともっともっと言えば、もし、『喧嘩が強くなりたい』という漠然とした願望を目の前に、
「実践あるのみ」だとか勘違いしちゃってるんだとしたら笑えない通り越して笑える通り越して笑えないレベルでひどいからな?
最低限の読解力、表現力身に着けたり論理的な思考養ったりやり様は幾らでもあるところを、
単細胞と揶揄するのがアメーバさんに申し訳ないくらい頭の悪いお前は根性論で何とか乗り切ろうとしてんのかどうなのここ。
ロクな答え返ってこない事承知で勇気出して聞いてみるけどスパーリングと実践だけで上り詰めたボクサーっているの?
それとも走り込みやら筋トレやら諸々すっ飛ばしてリング上がっちゃってるから今ボコボコにされて顔面真っ赤に腫れてるわけ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板