したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【受付行う!】企画参加エントリースレ

32鉄火蓮:2012/04/14(土) 22:35:55
私の作品を投稿する前に、タイトル・ジャンルなどの詳細を載せておこうと思いますので、こちらの総合スレをお借りします。

【タイトル】東方驚天動地 ‐小説版 東方餡掛炒飯‐
【サブタイトル】第一話 二人の男が幻想入り(前編)
【ジャンル】幻想郷スタイリッシュ・ストーリー
【主役】木吉カズヤ(第一話視点)
【脇役】十六夜咲夜、レミリア・スカーレットなどの紅魔館のメンバー(一部除く)
【長さ目安】話数によって異なります。
【まらすじ】
 木吉カズヤが目が覚めると、そこには見たことない風景が広がっていた。自宅で寝たはずなのに、起床してみたら見知らぬ土地……近くには、霧がかかった広大な湖と、真っ赤な洋館が見られた。
 新日暮里に、あんな建物はあっただろうか? それに、なぜ俺はこんな場所に……カズヤは、真相を探るために赤い洋館へ向かった。
 そこは、「紅魔館」と呼ばれる所であり、正門には居眠りをしている門番・紅美鈴がいた。カズヤは呼び起こそうとするも、美鈴は全く起きる気配が無い。
 カズヤは、仕方なく紅魔館の中へ足を運んだのだが……そこには、未知のエリアが待ち受けていた!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板