したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

≫地球意識・ガイアさまへ特別祈祷

1第二別院★:2011/03/14(月) 14:55:16 ID:???

今回は 被害状況の、甚大さをかんがみて、すでに月例休講日に入ってはいますが、本日 特例といたしまして、大主・エル・ガイアさまへの 特別祈祷を行います。

本日3/14の18:00〜日本国から見て、西北西の天を、ご神体と仰ぎまして 地球の、ゆるやかな新陳代謝を 私たち救光大教・主祭神・宇宙意識オーンさま(天眞光大神様)の部下神であられる、ガイアさまに 特別祈祷いたします。導師は、博峰大聖主乃尊 による最強なる導きですから、どうか東日本の皆さんは、安心なさってください。

併せて 救光経世尊さまへは、被災者の皆さんへの早き ご復興と、犠牲者の皆様への引導を祈願いたします。

是非多数の、拝観信徒たちの ご参加を希望します。善念を、結集させて下さい。出来るだけ、総本山礼拝堂に掲載されている「のりごと」を、奏上してください。

かんながらたまちはえませ

聖地/祭祀統轄局

2祈祷修法、終了いたしました:2011/03/14(月) 19:57:47 ID:KI6b8NjA

私への啓示は、別途 掲載致しております。

さて ここでは、ハイパー宗教/救光大教が推奨する、代表的二大認定宗教の片翼である幸福の科学・人格を持つ至高神であらせられる、主・エル・カンターレ からのメッセージをご拝読ください。合掌

http://www.happy-science.jp/sosainews/119.html

3≫地球意識・ガイアさまへ特別祈祷:2011/03/15(火) 18:48:39 ID:KI6b8NjA

今回は 被害状況の、甚大さをかんがみて、すでに月例休講日に入ってはいますが、再度本日 特例といたしまして、大主・エル・ガイアさまへの 第2回特別大祈祷法会(ほうえ)を挙行いたします。

本日3/15の20:00〜御影堂内ご神体をマトとしまして 地球の、ゆるやかな新陳代謝を 私たち救光大教・ご本尊・宇宙意識オーンさま(天眞光大神様)の部下神仏であられる、地球意識・エル・ガイアさまに 特別祈祷いたします。導師は、博峰大聖主乃尊 による最強なる導きですから、どうか東日本の皆さんは、安心なさってください。

併せて 救光経世尊さまへは、被災者の皆さんへの早き ご復興と、犠牲者の皆様への引導を祈願いたします。

是非多数の、拝観信徒たちの ご参加を希望します。善念を、結集させて下さい。出来る限り、総本山礼拝堂に掲載されている「呪言」を、奏上してください。

かんながらたまちはえませ

救光大教・聖地/祭祀統轄局

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板