したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

学べるNews†シリーズ=恐い,無上ヨガタントラ仏教=

9わしは名も名乗れない情けないケダモノ:2014/01/30(木) 16:42:00 ID:lKVdW9o.
東大病院では医師免許を持たない者が治療行為をしている。
その名を「縄野雅夫」という。
コイツは浪人不可、資格取得不可、事業者成り不可、という条件の家庭に生まれ、センター試験の二次試験不合格を受けて、3月の二次募集で岡山まで牛・馬・豚・鶏相手に動物実習をしただけの経歴で、
http://www.agr.okayama-u.ac.jp/reprod/HansyokuHP/1guidance.htm
学位は農学士だ。
卒業後に旧緑十字を買収した田辺三菱製薬MRとして働いていただけの者だ。東京大学病院第三内科医師を名乗ってる。貴院で共同研究チームのスタッフとして指名がクレジットされだけで、自らの論文業績かの如くネット上で激しく宣伝している。

博士号を取得したといっても農学博士で
http://gazo.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/gakui/cgi-bin/gazo.cgi?no=214585
論文博士(大学院へ進学せず論文一本提出しただけの実績しかない)なんぞの男で、獣医の資格も取得していない。
霊長類たる人類の病いを治癒させるには、住む世界が低次元だ。
製薬会社社員であったならば、薬学の研究を大いにされるのは一向に構わないが、自らを毉師であるとか、博士であるとか、古代より存する三大学問の一角を制覇したなんぞ、霞としても食えるものではない。

こんなのスタッフに格下げして、せいぜい共同研究チームの医薬情報伝達係であるとか、裏方の事務スタッフとして使っておいた方が病院のためになると私は思う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板