したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

場所を頭で描いて歩いてみると女?がいる

1名無しさん:2017/02/06(月) 03:45:49
実在する場所、しないに限らず絶対に出てくる…これなんなん…

2名無しさん:2017/02/06(月) 04:14:35
一人で語ってく、久しぶりに出てきたから
心当たりがあるのは2〜3年前の頃の話
俺と友人はその頃は酒飲みまくっていて、毎晩のごとく飲み歩いてたんだけど、ある日帰宅する前に公園でもうビール2、3本飲もうぜ!ってなって、最初は楽しく飲んでいたんだけど、それから約一時間弱経った頃に起きた

林林林林林林林林林林
ーーーーーーーーーーー
ー↓ー俺 友人ー↓ーー

って矢印方向にベンチに座ってたら、ガサッって誰かが草?枯れ葉?を思いっきり踏みつけるような、足音が2回だけ聞こえた。(この林はライトでも着けない限り、足元さえ見えない程暗い)
俺たちは確かに結構酔ってたけど、その直後、俺と友人は顔を見合わせてから咄嗟に振り向いたから、まず、聞き間違いでは絶対にない。
けどまあ何かいる訳じゃなかった、ただあんだけ酔ってた俺は一気にさめてしまって、気分も悪いし、早く帰るかって友人を急かした
友人もビビってたのか、俺が足早に身支度を整えてたら「ゆっくり行こう…走るなよ?」って言ってたもんだから、その時は落ち着けた
俺の家の近くまで来た頃には、内心怖いんだろうけど既に笑い話になりかけていた

3名無しさん:2017/02/06(月) 04:46:16
ここからが、本題
友人と俺は心霊系が好きで、さっきあんな不可思議な事が起きたんだから「もしかしたら幽霊?」とか口に出さなくても、大体お互いの考えてる事が分かった。
咄嗟に友人がケータイ取り出して、街灯1つ、奥にも1つ、その両脇には、三軒?ほど家がある。
俺にケータイを渡して、その道路のど真ん中に友人が立った
まあ言わんくても分かると思うけど、写真撮ってみてくれって事だった
で、俺はまあ写ってたら面白いかもな…とか馬鹿な事考えながらシャッター押した。
この時の友人のポーズが腰に手を当て、片手で頬にOKってゆう、某芸能人のポーズを取っていた

で、どうだ?どう?

とか言いながら見返して見たんだけど、まず同じポーズで三回連続で撮ったんだけど、もし1枚写ってて他の写真には写って無いってなった時に、ネタとしても使えないから…所謂「これは逆光だから〜…」みたいな事にならないように保険で撮ってた

でも、そんな保険とか云々の前に最初に見た1枚の、腰に手を当てている手首の上に、真っ白な首だけの女が乗ってた…もう俺と友人は軽くパニックになった、いや普通性別って曖昧じゃん?でも明らかに女って分かるくらいに、ハッキリと顔が写っていた。その友人に乗ってるであろう首から後ろの景色が見えかった…そのくらいハッキリと写ってた

それからお互いなぜか恋人に振られ、友人と俺は何回も何回も同じ女といつの間に三角関係になってたり、とか色々あった、俺は怪我は特にないけど精神的に参ったりとかは今でもたまにある、友人はOKって頬押さえてた所をバイクで事故起こして縁石?に転んだはずみでぶつけて骨折したりしてたみたい

4名無しさん:2017/02/06(月) 05:20:05
今はもうそこには住んでないんだけど、義父さんが昔からここらの地域で住んでたみたいで、その頃は、まだまだ木が生い茂っていたみたいで、あの公園もぜーんぶ森だったんだってね。

ここからがちょっと気持ち悪い話

先に言うの忘れたんだけど、その俺らがいた公園の斜め前にも申し訳程度に小さな公園がある、ほんっとに小さいが

で、俺たちがいたところは、昔沼だったんだってね。
俺が通ってた小学校に義父も通ってたみたいで、「良くあそこの沼で子供が死んだ」って言われてビビったのも覚えてる。「今は砂とか砂利とかで埋めてるから、後も形もない公園になってるけど」とも言ってた

でも確かに子供の背丈だったなって思う…友人の腰辺りにいたから…首だけだったけど
もちろん写真はすぐ消した、ネタとかにする以前に持ってるのがお互い怖かったから

それと、その沼だった公園の斜め右上の公園は火葬場だったみたいだね…ほんと変なんだよあの小さな公園。角にぽつんとあるんだよ、後ろと横は一軒家に挟まれててね、遊具もシーソーとブランコしかないし、それも整備されてないのか、錆び付いてるまんま放置されてるっぽいね…

なんで家建てないんかな?って聞いたら、建てられないらしい、工事する人が立て続けに事故を起こしちゃうみたいで無理らしい…よくある話だけど、リアルで聞いて、霊とかの類いの体験すると、やっぱり否定なんてできない。

俺だって話が上手すぎるって思った…けど事実だった

それから今でも俺が撮った写真には必ず何か写る、でももう気にしないようにしたけど時間の問題で解決できるかもしれないしね。

でもな…スレタイに書いてある通り、最近頭の中で無意識に道とか景色とか想像して歩いてると、必ず、端っこになんかいるんだよ…これが気掛かり

5名無しさん:2017/02/06(月) 05:26:36
誤字や脱字や気になるけどそこら辺は多目にみてください。
後、知ってる場所でも、その土地をしっかり調べたほうがいいかもしれないです、自分みたいになってほしくないので、気を付けてください

それでは…ノシ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板