したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

性癖について

1匿名希望:2013/12/07(土) 04:30:13 ID:???
4年付き合っている彼氏と来年に結婚が決まっています。

その彼氏に秘密にしている性癖があります。

それはスカトロ趣味です。
スカトロといっても小さい方だけで、大きい方に興味はないです。
自分でするのも好きですが、一番好きなのはマンガや小説でそういったものを読むことです。

男性の我慢おもらしものが好きです。

彼氏との普通のエッチも楽しめてはいますが、それよりもそういったマンガや小説を読みながらオナニーする方がよく濡れ、興奮して気持ちがいいです。

変な性癖だとわかっているので誰にも相談できず、彼氏にも話せていません。

性癖を隠している方は隠したままでエッチに不満はないですか?

私はこれからも一人でこっそり楽しもうと思っていますがバレた時がこわいです。

そういった本は結婚後は買わず、今あるものもやはり処分すべきですか?

2海月饅頭:2013/12/07(土) 19:45:22 HOST:x131222.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
処分する必要はないと思いますが、引かれると思うのであれば隠した方がいいと思います。
性癖を隠していると行為の最中に不満を感じるというのは、よくわかります。
私も旦那にカミングアウトするまでは不満がありましたが、伝えた今では何一つ不満はありません。
少し気にしすぎだと、私は思います。

3匿名希望:2014/01/08(水) 09:21:49 HOST:nptky401.jp-t.ne.jp
>>2
お返事がだいぶ遅れてすみません。
ブックマークを誤って削除してしまい、こちらに来れなくなってしまっていました。

それとなくこの性癖についての話題を出してみたことがあるのですが、彼は理解出来ない様子でした・・・。

旦那さんにカミングアウトする際は、やはり勇気がいりましたか?

4にゃぱ:2014/08/25(月) 18:58:32 ID:???
わたしが保育園生の時に、両親は離婚しました。それを、小6になって、やっと言葉で理解しました。うちの親は離婚してるんだって。
それからは、おばぁちゃんちにほぼ住んでいるみたいなものです。そのおばぁちゃんは、母親のお母さんです。
わたしは、お父さんのとこに引き取られました。それで、お父さんはすごく悩んだそうです。おばぁちゃん達とはもう一生会いたくないって。東京に行こうかなって。それを、最近知りました。
わたしは今、前のお父さんと一緒の気持ちなのです。
あの人達には会いたくなんかありません。大嫌いです。大嫌いです…。
死んじゃえばいいって思いました、今も思います。言っちゃわたしが悪い人だから誰にも言いません、言えません。
わたしはそれからおばぁちゃんちに一回しか行ってません。教科書を取りに。もう会いたくない。
あ、離婚した理由は、母親が仕事だってうそを吐いて、遊んでいたからだそうです。
母親はわたし達子供に依存しているみたいに、友達関係を干渉したがる気持ち悪い人なのです。
お父さんは見た目は怖いし、怒ったら目がとても怖い人です。でもなによりも、優しいのです。優しい人だからわたしは好きです。
でも昔はとても怖くて、いっつも泣いていました。それは、母親との事でムシャクシャしていてわたし達に八つ当たりをしたそうです。
わたしはお父さんとどこかに行きたいです。遠く、遠く。誰にも見つからないような。無理ならば、1人で。でも1人は経済的に無理です。
なので、お父さんになんと言ったら一緒に行ってくれるでしょうか。
よければ、大人の意見お聞かせ下さい。

5匿名希望:2014/08/26(火) 08:11:39 HOST:s635023.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
そのまま
親に話て言えばいい
どっちに住むかは本人が決める事
後は、経済的の事だけだ

6:2014/09/03(水) 22:40:01 ID:???
てすと

7匿名希望:2017/04/21(金) 16:41:02 HOST:KD182250241104.au-net.ne.jp
お金の悩み相談

日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。

急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

多重債務でお困りの方。

お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。

詳しくはHPをご覧下さい。
npo法人 sta

ご相談の際に、したらばを見たと言ってください、優遇ありです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板