したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ザ・霊波之光

212無名:2022/11/22(火) 20:29:21
>>211
書き込み、有難う御座います。
私と似たような方がいるようで、承知しております。その方とは別のものです。もしかすると以前に霊波之光で行動していた人かもしれません。
私は現在、一人暮らしです。その方は母親と同居されているようですね。
考え方も良く似ていますので、やはり一緒に行動していたある人が頭に浮かびます。
しかし、お互い同じ考えだと思いますが、寄りを戻そう、とかは思わないですね。
その人も、もう全然合いませんし、書き込みの内容を見ますと霊波之光に嫌気がさしているようですね。辞めたいのでしょうが母親のいう事を利くしかないのでしょう。
そういう意味では、同胞ですね。まあ、退会出来なくても心無し、行動無し、祈り無しで日常を送れば良いかと思います。
私は一人暮らしになって、3年ほど経ちますが何とか収入や仕送りで賄っておりますが、残念ながら生活保護も視野に入れています。
精神障害年金を頂き、少しのバイト(基本はフリーター的な感覚)、と少しの仕送りですが、かなり生活が厳しいですので仕方ないです。
主治医に相談します。
今になって思っても後悔しかないのですが、以前は親と同居していましたが、その当時にここまで霊波之光に感謝金なるものをしなければ、ここまでは酷い状態にはなっていなかったであろう、と思います。
まあ、俗に今言われています、一家離散です。
やはり、引き金となったのは全てとは言いませんが、ほぼ霊波之光に長く在籍してしまったのが原因で間違いありません。
今、振り返りますと「あんなに頑張っていたのに、こういう結果しかならないのか」と毎日、自問自答しております。
こういうふうになった原因を班の人に聞いても黙り、仕方ない、腹の中では「自分が何か神様に対して間違っていたのだから、当然だよ」とか思っているのが現実です。
そして、退会をしますので、全てのデータや霊波之光の頒布品などを全て「焼却処分」します。
霊波之光の熱心な信者は、「バチが当たる、不幸になる、死ぬ」とか思うのでしょう。
これが、霊波之光の現実です。
本当に教義を学び、真に受け、洗脳やマインドコントロールされる事は人生を狂わす、滅茶苦茶にさせるものであります。
苦難は色々ありますが、退会し、心機一転し第二の人生を歩むよう努力して参ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板