したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が100を超えています。200を超えると投稿できなくなるよ。

ゲシュタルト居るか?

1名無しさん:2011/06/20(月) 18:12:23
話がある
応答できるだけ早く頼むわ

2ゲシュタルト崩壊 ◆r.phTnGqpA:2011/06/21(火) 16:48:07
何?

3名無しさん:2011/06/22(水) 02:09:33
7月7日に数年ぶりに全サイトから古参集結させて喧嘩大会開くのよ

ゲシュも名前上がってるの

よければ参加してくだち

開催場所は7月に大会用の板が作られる

参加人数は結構多くなると思うよ

4ゲシュタルト崩壊★:2011/06/22(水) 13:13:45
トリップ割れてるからか>>2みたいな偽者ちょくちょく出没すんのな
うぜえから書き込み規制食らわしてやった、ざまあwwww

>>3
大雑把すぎてイマイチ掴めないんで話進んでる場所のurl貼れ

5ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/22(水) 13:14:24
ちなみに新しいトリップはこれで。

6名無しさん:2011/06/22(水) 13:22:13
URL貼れないw
喧嘩サイト部落ですお

参加者今8人

7名無しさん:2011/06/22(水) 13:29:50
おそらくその成り済ましは今部落に寄生してるトランプとかいう雑魚

今被害者10人以上出てて、本人は酉解析とか言って自慢しまくってるわ

解析とか言ってるけどグーグルで酉検索してるだけな

8ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/22(水) 13:32:23
少し興味沸いたのに小中学生御用達でお馴染みのもしもしサイト部落かよ死ねよ

9ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/22(水) 13:34:48
部落で喧嘩するくらいならふみコミュ(ttp://www.fumi23.com/)で喧嘩するわwwwwwww

10名無しさん:2011/06/22(水) 13:36:39
PCの過疎サイトより断然いいぞ
因みに出場者はオッサンばかりで頭悪いガキ共は今大会で全て切り捨てられたよわはは

11名無しさん:2011/06/22(水) 13:38:03
そんな事より最近どこほっつき歩いてたのさ

12ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/22(水) 13:46:46
結局それ切り捨てはしたけど出場者以外はガキばっかって事じゃねーの?
わんわん賑わったガキ共に見守られるおっさんの戦闘シーンとかリアル部落より落ち度あるわw

それと過疎ってないPCサイトには劣るみたいな言い方してやるなよ、
ただでさえ精密機械でナイーブなんだからもっともしもしの事気遣ってやれってw

13ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/22(水) 13:48:48
>>11
俺に限らずもう各々が好きなとこ行ってんじゃねえの
今ほっつき歩くべき喧嘩サイトなんてねーじゃん

14名無しさん:2011/06/22(水) 13:56:11
そっか
当日ROMる気が出たならチンコとかSUEも出るから見てみるといい

PCは相変わらず過疎だよな
手軽じゃないからだろうか
復興は無理な気がしてきたわw

ゲシュはケータイで喧嘩サイトいじらんの?

15ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/22(水) 14:01:24
あtinko出るんだ
携帯のブックマークから喧嘩サイトは削除したかなあ

16ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/22(水) 14:02:08
まあ最近はskypeが熱いよ、skype
もなちゃと勢なら未だに連絡取ってる奴もいるし
MSNメッセンジャーは1年位前から何故かログイン規制されてんだよね、
あれ未だに使ってる奴とかいるの??

17名無しさん:2011/06/22(水) 14:05:03
完全にリア充化したわけねw

俺からしたら一々デスクトップに向かうのが堪らん
キー打つの遅いからもっとイライラするわ

18名無しさん:2011/06/22(水) 14:08:04
スカイプとか登録したはいいけど概要から既に分からん
流行ってるのだけは知ってる

19ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/22(水) 14:25:44
今流行ってるSNSとかtwitterとかに手付けるくらいなら
ベクトルは違うけどskype繋いだ方が断然有意義だからね

20ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/22(水) 14:27:01
論破したら勝ちみたいな風潮の喧嘩っていい加減古臭いよな
一切ユーモア含まない(その上長い)文章飛ばしてくるキャベツ太郎多すぎなんだよ

21名無しさん:2011/06/22(水) 16:25:02
基本的にそれがデフォだから仕方ない
でも俺はその手の雑魚の相手はもうしたくないわ
一度勘違いしたらいくら細かい説明しても止まらんからサイトごときで変にストレス溜まる

22ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/24(金) 17:33:42
部落の喧嘩大会自力で探してざっと目通してみた

大半は喧嘩の題材決める段階で一度止まろうとするよね
「このネタでいいですか?」みたいなさ、
テンポ悪いからその時点で読む気失くしちゃう
まあ度胸だけは褒めるけどね、
それで良くもまあエントリーできたねっていう度胸だけ

23ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/24(金) 17:40:08
まあ順調に企画進行できてる点は存外だし、
喧嘩大会ならではの感じっていうのは確かにあったよ
だから俺は優勝決まるまで定期的に覗くつもりだし
個人的にシステマのキャラが秀でてる、強弱云々抜きにして

24名無しさん:2011/06/24(金) 20:32:54
>>23
もう喧嘩はしないの?

25 ◆zxfNFlnsAc:2011/06/25(土) 06:59:11
お、久々に書き込み見た。
喧嘩ねぇ、俺はカオス(言い合い?というか荒らし的な感じというかなんて言うんだろう)でも論争寄りでも好きだけど
というか喧嘩大会なんてあったのね、ちょっと暇なときにggってみるか

26VELLE:2011/06/25(土) 17:45:29
喧嘩大会とか荒らしとかUG界のこといろいろまとめてるから見てみてよ
ttp://arashibakufu.blog.fc2.com/

27ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/27(月) 15:48:43
>>24
いや別にするとかしないとかそんな意気込んで喧嘩に取り組んでないよ
寧ろ部落の大会見てたらやっぱ多少妥協してでも出ときゃよかったとも思うし

28名無しさん:2011/06/28(火) 06:42:37
出たら初戦敗退で恥さらしてただろうから出なくてよかったんじゃない?

29ぷるマン:2011/06/28(火) 12:00:05
ゲシュかもん!!!!!!
h ttp://jbbs.livedoor.jp/study/11331/

30 ◆pgvsVn/mZU:2011/06/28(火) 12:08:27
携帯からの方が今は多いのなー
なんか内容的には面白みに欠けるからほとんど読んでないけどw

31ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/28(火) 16:04:09
>>28
万が一、いや臆が一ね、
百歩譲って、いや千歩譲って
俺が初戦敗退するとして、それ面白いだろ普通に。

思考回路短すぎるだろお前…敗退=恥ってw
いや短いからニュアンス的には敗退=恥、いや敗退:(←良く見たら=)恥!!くらいのw

お前みたいな負けず嫌いって大体どこにでもいて、
大体どこにいてもグダらせる要因にしかならないのよな、
それこそ今大会の雫みたいな。あごめ本人?

32ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/28(火) 16:08:05
>>30
幸じゃん、懐かしいな

まあどこ見たって最近は長文嫌われる傾向にあるしなー
twitterとかニコ動みたく、一言でコミュニケートするのが流行ってるし
だから携帯くらいで丁度いいのかもしれん

33ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/30(木) 04:09:35
ぷるぷるマンボーって喧嘩サイトさあ、
来いって言われたから行ったし、
挨拶がてら何回か書き込みもしたんだけど、
今日行ったらホスト規制されてんのね、びっくりしたよ

まず何がって喧嘩サイトでホスト規制なんて文字列見たことに対してだよ
ましてや荒らしも何もしてない、せいぜい毒付いたくらいの俺に規制とか、
どんだけメンタルよええんだよマジで、あれ完全なめてるわあ

手違いでやったっていうんなら24時間以内にこのスレで俺に謝って規制解いたら許すけどさあ、
それもしないんだったら超絶面倒臭い事テメーのサイトにしてやるから覚悟しとけよぷるマンよお

34竜一 ◆ppCs7H2b2I:2011/06/30(木) 11:39:17
もしかして「日系アメリカ人」ってやつが立てたスレにあったURL踏んだ?
そのサイト行くと勝手に多数の掲示板にスレ立てちゃうみたいだからそれで荒らしたって勘違いされてんじゃね

35ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/30(木) 20:02:28
うわあああああああああ

36名無しさん:2011/06/30(木) 20:51:36
>>31
初戦敗退を恥じと思わねぇとかどんだけ恥知らずなんだよwwwwwwwww

37ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/30(木) 21:55:30
>>36
だから直結が悪いって話でしょ、アーユーバカァ〜?
君にとっては
(するかもわからない)初戦敗退でかく恥>出場するメリット
なわけだ、
なんせ「初戦敗退するくらいなら出ない方がいい」だもんなあ…w

んで、仮に初戦敗退としてそれネタに使えばいいじゃんって話が>>31
君みたいなカタブツクンが毎回毎回
「出たからには初戦勝ちあがるぞー!」って意気込んで空回りしちゃうんだろ?w
それとも「初戦敗退したら恥ずかしいから出れない…」って企画参加しねーのか俺は知らねえけどw

大体初戦がなんだよw敗退したら所詮(←しょせんでかけてる、うまい)二回戦でも決勝でも同じだろw
そういう意識の低い君みたいなのは一生泥水啜ってれば良いと思うよ
俺は上の方の澄んだ空気吸ってうまうましてるから、這い上がって来いな?w

38名無しさん:2011/06/30(木) 22:37:37
初戦敗退がネタwwww恥の上塗りという言葉知ってますか?www
大会にエントリーするという積極的な行動に対して「負けても面白いからいいや」っていう消極的な態度www
どこが面白いんだよそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気張って参加した雑魚がおおかたの予想通り初戦敗退しましたっていう出来レースじゃんwww
負けただけで恥ずかしいのにそれに乗じて「面白いでしょ?」「ネタになるから!」って?
ださっwwwすべってるぞwwwww大体それをネタとして面白さをアピれるのは負けたことが恥だという認識があればこそでしょwwプププwww
決勝の負けと初戦の負けは全然ちがうとおもいますけどwwww
1位以外は全て等しく価値の無い敗北だ!とwwwスポコンくさっwwww
蓮舫さんも言ってるぞww「2位じゃダメなんですか?」ってなwwwスパコンだけにな(←スポコンとかけてる、うまい)wwwwww

39ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/30(木) 23:18:32
>>38
急に鼻息荒げて>>37に感化されたのはわかるんだけど
内容は思いっきり一つ前の>>31に対する返事っていう…

37 名前:ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI 投稿日: 2011/06/30(木) 21:55:30
>>36
だから直結が悪いって話でしょ、アーユーバカァ〜?
君にとっては
(するかもわからない)初戦敗退でかく恥>出場するメリット
なわけだ、
なんせ「初戦敗退するくらいなら出ない方がいい」だもんなあ…w

んで、仮に初戦敗退としてそれネタに使えばいいじゃんって話が>>31
君みたいなカタブツクンが毎回毎回
「出たからには初戦勝ちあがるぞー!」って意気込んで空回りしちゃうんだろ?w
それとも「初戦敗退したら恥ずかしいから出れない…」って企画参加しねーのか俺は知らねえけどw

大体初戦がなんだよw敗退したら所詮(←しょせんでかけてる、うまい)二回戦でも決勝でも同じだろw
そういう意識の低い君みたいなのは一生泥水啜ってれば良いと思うよ
俺は上の方の澄んだ空気吸ってうまうましてるから、這い上がって来いな?w

40ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/30(木) 23:29:43
バカの相手ってもどかしいなぁ、やっぱ指導してやらんと駄目なのか
喧嘩も会話も質疑応答の繰り返しだのにそれできないとかポンコツすぎるなあ

書き込んだ後で読み直して気付いたんだけど、
これ(>>38)って>>37に反論してるって言っていいのかなあ

>>(するかもわからない)初戦敗退でかく恥>出場するメリット

ここを俺聞きたかったんだけど君にとってはこれどうなの?
誰も負けが恥ずかしくねえなんて言ってねえじゃん誰と戦ってんのw

決勝の負けも初戦の負けも「優勝者よりは弱い」で終わりじゃん、初戦敗退と何が違うの?
君の書き込みには裏付けが全くないから会話してる気になれないんだよね、実際してないに等しいけど

41ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/06/30(木) 23:54:45
自分で書き込んでる最中にさあ、
「なんで?」って聞かれそうだと思ったら
予め理由述べてくれると助かるからさ

これは違う!!ってどんだけでかい声で言われても
裏付けなければ反論でも何でもないガヤだからさあ、
正直返しようが無いのね、

例えば、
>>(するかもわからない)初戦敗退でかく恥>出場するメリット
これに対しての対立意見だとか一切ないし、
>決勝の負けと初戦の負けは全然ちがうとおもいますけどwwww
これとか全く理由付けが無いでしょ?

ましてや「初戦敗退を恥だと思わない」なんて架空の敵作り上げて奮闘しちゃってるでしょ?
それに関して俺は「だから直結が悪いって話でしょ、アーユーバカァ〜?」って言及してるよね

正直マジで感化されてw多用し始めた辺りから空回ってるから気つけなね

42大日本人:2011/07/01(金) 02:51:24
面白いかどうかに着目するっていうのにかなりの違和感を覚えるわ、それも今後の議論で自分が優位に立つ為の布石設置なんだろうけどさあ
そもそも>>28が問題視してるのは意外性だの面白さだのじゃなくてゲシュタルト崩壊が気にかけている(と思われる)自分の外面とか地位でしょ
いかにも大御所って感じのしたり顔で小中学生御用達の肥溜めサイトとか思いっ切り部落を貶していた奴がその部落で開催される大会で初戦敗退、これヤバくね、ってことでしょ
議論の方向性を自分に有利なようにする為、賢しく論点シフトしたりとか、
その話の意図的な脱線なんかも目立たないように十八番のジョークやギャグなんかでご丁寧にカモフラージュもしてあるっていうね
手前味噌のウィットやらエスプリやらユーモアやらたっぷりの揶揄で相手の耳たぶ真っ赤にさせた上、楽しませたギャラリーの支持も収集という一挙両得手法とか流石ですよね

まあ負けるのが怖いんだろ?的なチープというか典型的というか記号的な揶揄にちょっとカチンと来ちゃったんだよね
案外そういう安易な素っ気なさげな挑発的発言って自尊心強めの人に発言者自身も想像が及ばないほどの大ダメージを与えちゃうものだよね

43ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/07/01(金) 03:13:02
>>42
矛先の無い意見ってホントに拾いづらいよなあ、
そもそも>>28なんて安い煽り、喧嘩に発展させなくとも流せるんだよ
「妄想乙〜」程度の安い流しで済む物であって、
あたかも喧嘩が前提みたいな言い方してるけどそんな事全然無いから

議論の方向性?論点?シフト?何の話してんの?w
ただ、より相手を馬鹿にする為の手段を取っただけで、そこまで考えてねーよ?w
ああけど無意識的にそこまで考察されるような物作り上げてたっていうなら、
それはそれで褒め言葉として受け取っておくけどさあ(^^〜^^)

結局物凄〜〜く噛み砕いた後お前のそのレスを一行で再構築するとしたら、
「オセロで角取るのはずるい!!!」程度の消防顔負けの喚きなわけだ、やめろよ俺のサイトでw部落でやれ部落でw

44大日本人:2011/07/01(金) 05:08:46
>>28が流せるから何?それ>>42のどの部分に対するレスポンスなの?
そして興味大してないけど暇だから構ってやった的なちょっと頬が引きつってる即席ポーカーフェイスが透けて見えるけど
喧嘩に発展させなくとも流せる(ゲシュタルト崩壊談)のチープな揶揄に事実お前が反応しちゃってる上、しかもこのスレで喧嘩(ゲvs名無し)が現在進行形で展開されているんじゃないの?
>>39.40.41とか明らかに喧嘩を構成するレス群だと思うんだけど…

で他にもさ
>>28「初戦敗退して恥かくから出なくて良かったんじゃね」って書き込みに対して
「古参かつ腕前にも定評がある実力者のゲシュタルト崩壊が初戦敗退…面白いじゃん」って不自然というか不可解というか不気味だよね、どういうこと?
俺も確かにゲシュタルト崩壊の初戦敗退ってかなり新鮮だろうし面白そうだねって思うよ…だから何?

自身が確立させた地位だとかネームバリュー・株の大暴落を気にしないの?
何より部落って小中学生御用達の豚小屋サイトだろとかさながら体育会系のOBの如く偉そうに息巻いてたお前がその部落で開催された大会で初戦敗退…
これってすごい見栄え悪いよね、でそういう最高峰のダサさを考慮して面白いって胸張って言えてるわけ?
だとしたらお前は何、面白さ至上主義者って奴なの、自尊心や自己愛なんて欠片もないギャラリーのニーズのみを極限まで重視する最高のピエロなの

え、っていうか「俺が初戦敗退って面白いじゃん」ってのはネタなの?
で更に「俺は馬鹿にしただけで喧嘩なんてしてない」って逃走経路確保のつもりなの
「これ喧嘩じゃねーよ」とかあくまで言い張ってネットにおける喧嘩の定義とは何ぞやみたいな水掛け論仕掛けたいわけなの

45名無しさん:2011/07/01(金) 06:29:14
>>40
お前パチンカスと言ってること変わんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その不等式は形としてはあってるな?だけど俺が問題にしてるのは蓋然性の話だよチンカスwwwwwwwww
というかそもそもお前がそれを意見として提示するなら「メリット」の部分を明確にしないといけないな?えっwwwww裏付け(笑)が無い発言に何を反論したらいいの?wwwwっぷぷwwwwwwwww
>ましてや「初戦敗退を恥だと思わない」なんて架空の敵作り上げて奮闘しちゃってるでしょ?
俺は最初から一貫してるんですけどぉwwwwwwww初戦敗退=恥ですよね?wwwww
直結?何が?お前の両眉毛?wwwwwwwwwwww立場明確にしてくれる?初戦敗退は恥ずかしいことだよな?www
>決勝の負けも初戦の負けも「優勝者よりは弱い」で終わりじゃん、初戦敗退と何が違うの
「決勝まで進んだ」というところと「初戦で誰にも勝つことなく負けた」というところで違いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおさるさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初戦に限って話してたのにいきなり敗北なら皆同じだろみたいなこと言われても困るしwww一度でも勝ったということで「恥」から一歩遠のいてるじゃんwww
まあ同じだったとしてもそれが何?っていう話だけどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/07/01(金) 09:00:28
>>44
>>42がエッジ効いてないあまりにもアホみてーなまんまるい文章だったから、
>>43の最初の段階で「矛先の無い意見ってホントに拾いづらいよなあ」って言ってるじゃんw
矛先も何も無いような皮肉に具体性求めるならまず我がフリ直せって、
「どの部分に対する」って一々引用した方がいい?半分解説入れてるせいでただでさえ長文なのに?

あのな、喧嘩に発展させない事もできるようなレスを、
あえて喧嘩にして相手を馬鹿にしてるっていう可憐なる俺の一連の動作に対して、
「それずるいよ」程度呟くんだったらツイッターでやってろって話な、
>>42の立場って結局俺が煽られて今の立場を築くまでの解説役だよね、ピッコロかよ。

それとどうにかして俺の知名度とか実力この話に持ち込みたいみたいだけど、
「どうせ初戦敗退だろ」というレスからはそんな物一切読み取れないなあ?
寧ろ>>28には(お前は雑魚だから)というそれとは反対の意味合いが含まれてるんじゃない?

まあ仮に俺が実力者だと、>>28を例外として自他共に認めてるとする
ほうほう、んでその俺が声かかって?大会に出て?初戦敗退して?株が?大暴落?は?
株が大暴落って何?アホ?アホなの?
『自分より相手の実力が上だから』負けるんだろ?何が大暴落すんの?w
例えば今正にこのスレッドでボコにされてる二人、あ気付かなかった時の為に言っておくとお前と>>28
が、仮に名の知れたコテだったとしても別に株大暴落しねえじゃんw
「(天下の)ゲシュタルト崩壊さんには敵わなかったんだな」で終わりだよバカw
それか君らが俺より格上って評価されてた場合には全然有り得るけど、仮の話だとしてもそれはないからなーw

大暴落だなんて発言に無理矢理正当性持たすんだとしたら今言った通り、
他が思ってる期待値が俺の実力を大きく上回った時くらいなもんでしょ?
けど俺って実際>>28に雑魚呼ばわりに近い事されてるし期待値高くないよね
それとも君が俺に期待してくれてるんだとしたらありがとう、でもそれ>>41までの流れに関係ないよ^^

結果的に君か他所の誰かがそこまで期待してくれてるこの俺が初戦敗退って、
『面白い』よね…?文章読んでたら勘違いが明後日の方向に物凄いスピードで飛んでくもんだから追いつけなかったけど、
もしかして面白い:(←よく見ると=)お笑いで直結しちゃうタイプ?このスレッドは直線愛好会かなんかかよwwww

んで、俺にはまず、今正に>>45が書き込んでるみたいな程度の低い煽りに乗るか・乗らないかという選択肢があるね?
あくまで喧嘩が前提ではないわけで、俺はその時点で「議論の方向性・論点・シフト」まで見定めてねえのなw
そもそも議論にもなってないのがお分かりいただけるだろうし、これについて>>43読み直せば納得いくと思うんだけどさあ
だからつまり言いたい事は、そこまで考察してない俺のレスをそこまで考察する君はクソメガネ三太郎なの?ってくらいだよ
君が言ってるような言い逃れはするつもりないし、そういう掠ってもいない指摘はむず痒くなるからやめてくれよ

47名無しさん:2011/07/01(金) 09:00:44
>>45
君のレスを見た後>>44を見ると海外から日本帰ってきたみたいな気持ちになるな
意思疎通が出来る事がこんなに素晴らしいとは思わなかったよ、ありがとう当たり前すぎて気付かなかった
けどまあ実際は>>44がメガネザルで君はまあグッピーくらいのもんなんだけどね、あ知能レベルの話

難しい言葉言った方が勝ちみたいな土俵に俺を当て嵌めんなよw
すごいすごいw蓋然性とか俺わかんないよw思わず辞書引こうと思ったけどw
結局これ言いたかっただけで意味あんま無いんだろうし断念したよwすごいw

大会に出る事によるメリットねえ………俺が明確にするの?
「君にとっては」って聞いてる箇所なのに俺が?ホントに?
だって「君にとっては」って聞いてるんだぜ?普通に考えて…w
俺?w俺?www俺じゃなくねwwwwwwwwコイツッ…wwwwwwww

うんうん、君は確かに一貫してるよ、一貫って言葉好きそうだしそこは認めるわw
だから、引用してきた割に一も文章読んでないような反論はやめてくれよ、一貫してるからさw
要は「初戦敗退を恥だと思わない架空の敵」←この一文をお前に分かり易く飾り付けてやればいいんだろ?
ん〜、「初戦敗退を恥だと思わない『架空』の敵」とか??
いや、これじゃまだ質素過ぎてダメかな…?
わかんねえけどまあともかくそれ(>俺は最初から一貫してるんですけどぉ〜の2行)
勘違い通り越して読み違えてるからもう億度俺のレス読み直して来いよボンクラw

頭悪過ぎて君の思考プロセス全く掴めないから参考程度に俺のレス読んだ後の感想を一文でくれよ。

そのレスの中で唯一反論と呼べる部分が下から2~4行目だなあ
まあここは感受性の違いで済む話だよね、
「一回勝てば恥から遠退く意識の低い君」と「優勝が前提の高貴なる俺」と。
ちなみに、くどくなるから詳しくは言及しておかないけど、上一行から、
「こいつ矛盾してるな」って指摘思い付いたらそれミスリードだから言うの控えた方がいいかなw俺は言ったからな?w
まあけどコイツこれだけ言っても俺が何言ってるか気付かないで想定してる遥か真下いくんだろうなあ

まあけど余計な最後下1行のせいで頭の悪さ際立たせる辺りが君らしくてかわいいよ、
初戦敗退と初戦以外の敗退の違いをそれが何で片付けていいって事はつまり、
このスレにおける君の存在それ自体がそれが何?っていう話になるんだけどそれでいいわけね?
たかが感受性云々でどうでも良くなる話ですらこんなボロ出すんだからやめられねーよwいややめてーよ(切実)

48ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/07/01(金) 09:20:26
あとまあ文章の構成の仕方についてはケチつけるか迷ったけど、
お前らもう少し改行すれば?なんか読んでて息苦しいわ

49大日本人:2011/07/01(金) 14:16:23
喧嘩に発展させないことも出来るレス、つまり触れなくても今後支障のないレスってこと?そんなレス掃いて捨てるほどあると思うけど?
で、そんなレスを発端にあえて喧嘩に発展させ相手を馬鹿にしてる、ここ喧嘩サイトだよね?それよくあることじゃない?
何ありがちなことをネットに爪痕を残すような武勇伝の如く鼻孔膨張させながら語ってんの?

そして>>28からはお前は雑魚だから、ってニュアンスも確かに汲み取れるけど
せっかく喧嘩サイト群で居心地良さそうなランクについたゲシュタルト崩壊がスランプなのか相手のラッキーパンチが原因なのか初戦敗退してしまったとして
株大暴落、失墜するからやめておいて良かったよね、って文意を想像することはできなかった?
むしろこういう文意の汲み取り方のほうがずっと自然だと思うわ

でしかも期待とか認識困難な概念持ち出してこれも保険か逃走経路確保にしか見えないわ
それも「けど俺って実際>>28に雑魚呼ばわりに近い事されてるし期待値高くないよね」って何?
レス一つで結論到達しちゃうような短絡一方通行的思考回路って何が起きたんだよ?

そしてうん面白いと思うよ、うんそれは>>44でも言ってるよね
面白い…から何?まるで渾身の決定打を顔面にヒットさせたみたいな、鬼の首を取ったようなそんなノリで「おもろい…やろ?」とか言われても困惑するだけだわ
っていうか大して面白いと思えないけどAKBをひたすらプッシュする電通の如く面白い面白い言われると
否が応でも「う、うんすごく面白いよ」って言わなくちゃいけないみたいな奇妙な義務感を覚えるから不思議だわ
人志松本のすべらない話見てるみたいな感覚あるわ、芸人のあんまり面白くない話がオチた直後大爆笑の渦が巻き起こって
その上いや〜すべらんな〜って天才松本人志が言うからこっちまで「お、おう面白いな」みたいになってくる感じ

っていうか俺の覚えた違和感通り越して不快感の正体はあれだよ
「初戦敗退したら恥かくだろ出なくて良かったじゃん」に対して「俺が初戦敗退…それ面白いじゃん」って
面白いかどうかが最重要事項のように言っちゃうお前の姿勢、すごく不自然だよねってこと
負けるのがこえーんだろっていう類型的っていうか定番の煽りに怒髪天とまでは行かないけど、カチンと来ちゃったんだよね
で巧みなトークテクニックで相手を自分の土俵に引きずり込んだ、ではい論破宣言、その布石が「俺が初戦敗退…面白いじゃん」なんでしょ
俺からすりゃその「面白いじゃん」発言は自身が練り上げたプロット実現の為の意図的な不自然な応答にしか見えないし
まあこれは単なる難癖だわ、で聞きたいんだけどさ面白いから何だよ?

50名無しさん:2011/07/01(金) 19:00:12
>>47
ぶぶwwww
蓋然性わかんなかった?www難しい言葉つかっちゃってごめんwwwwwwwお猿さんへの気遣い忘れてたwwwwww
出場するメリットを潰してるのは「初戦敗退する可能性の高さ」ってことなwwそれが低けりゃ出場してもよかったかもな?wwwwwww
つまり(するかもわからない)って部分が重要だってことな?バカの相手ってもどかしいなぁwwwwwプッwwww
んで?wwww俺に取っては初戦敗退でかく恥>出場するメリットだけど?じゃあお前は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこが明確になっていないならお前の立場にたいする反論も糞もないな?っていう話してんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか「〜なわけだ。」っていう事実の断定をしておきながら「俺聞きたかったんだけど君にとってはこれどうなの?」wwwwwッププッwwwwww
なんか後から無い頭振り絞って逃げ口実さがし中ですみたいな印象うけるけどまちがってるかな?wwwwwwwwwwww
ていうか恥を晒していただろうということを理由にでなくてよかっったと結論づけてる俺にたいして
それを聞きたかったってアホすぎじゃね?wwwwwwwwwふつうに読み取れね?聞くまでもなくね?wwwwwww反論とかなくね?wwwwwwwwwwwwww
お前が曖昧なことばかり行っているから立場を明確にしろチンカスが!って言ってんじゃんはやくしろよ猿wwwwwwwwwww
直結がわるい?初戦敗退=恥ではないの?www初戦敗退が恥であるとお前が思うなら>>28に対する>>31が不可解すぎるんだがwwwww明確にしようなwwwww
感想→皮かむりが背伸びしながら必死になって書いたけど実がともなってないから結局恥ずかしいだけのレスwwww
バーカwwwwwww思いついて止めたならいちいち書くなよばかがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
池沼かお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もし初戦と決勝の敗退が同じだったとしてもな?初戦敗退は恥であるってことと直接対立する理屈じゃないだろそれwwwwwwwwwwwwwww
まじどうでもいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

51ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/07/01(金) 20:03:37
>>49
俺既に二回も言ってる筈だけどこれ三回も言うの?
なんかそしたら俺が馬鹿みたいじゃんね、君の耳が遠いだけで。
あのね、(ここから3回目)行く末なんて俺は定めてねーのな、
ただ煽られたくらいで、お前の言うような(>>42)
議論の方向性だとか論点だとかそれをシフトさせるだとか考えてないの、
俺としては無意識的にやった事なのにそれぐらいで何熱心に考察しちゃってるんだよっていう、
半ば皮肉だろ?をしかもニ回(>>43>>46)も食らって、
解釈できてないからか的外れな指摘(しかもニ回)するなよ恥ずかしいな…w

掠ってもいない指摘はむず痒くなるからやめてくれってこれも二回目、
良くあることをあたかもコロンブスが新大陸発見したかの如く、
鼻息荒げてでかい声で解説しだしたのってどっちかっていうと>>42だよね
当たり前って今更何言ってるのか理解し兼ねるけど、
だから二回も言ってるじゃん、オセロの角を取るような当たり前の行動に何ケチつけてんだよってw

ちなみに俺は君に今まで二回しかレスしてなかった事を考えると、
二回言われるってマジで致命的なのね、最低限の意思疎通が出来ていない証拠。
やるのはいいけど無理矢理な意見押し通そうと踏み止まるのはつまらないからやめてね

汲み取り方云々について、
「初戦敗退して恥かくんだろうからやめとけ」この文章って初戦敗退が順接だよねどう見てもw
ニュアンス的にはだから「『どうせ』初戦敗退〜」の方がどう考えても正しいのを、
は、何これが逆説的だと思うのってマジで脳のどこかしらが米粒みたいに欠落してんじゃないのw
「初戦敗退すると恥かくからやめとけ」←この言い方でようやくお前の言うような考察が現実味帯びてくるわけ、
んでそれ以外にも発言者である>>28がチラホラレスしてるのに目通してやっても、
言動の陰にチラホラ見える意図として俺を実力者だと認めるような物は一切ないけどなw
ましてや>>50でほら、「初戦敗退する可能性の高さ」だとか言っちゃってるようだしw
つまりそれってこの俺が限りなく無力で勝利と程遠い存在だからって事でしょw

この期に及んで裏付けなくなったからか知らないけど、
「僕の汲み取り方が自然です!」みたいなダメ押しやめろよw罷り通んねえからw

株が大暴落するケースが有り得る状態として、
つまり半ば君の立場になってやって期待値って言葉を用いたんだけど、
またまたお得意の的外れな指摘で論点どころか話摩り替えるのやめてもらっていい?
ここに関して君からの反論は一切無かったみたいだから同じ事二回言うくらいならそのまま引用するわ

>『自分より相手の実力が上だから』負けるんだろ?何が大暴落すんの?w
>例えば今正にこのスレッドでボコにされてる二人、あ気付かなかった時の為に言っておくとお前と>>28
>が、仮に名の知れたコテだったとしても別に株大暴落しねえじゃんw
>「(天下の)ゲシュタルト崩壊さんには敵わなかったんだな」で終わりだよバカw
>それか君らが俺より格上って評価されてた場合には全然有り得るけど、仮の話だとしてもそれはないからなーw
>
>大暴落だなんて発言に無理矢理正当性持たすんだとしたら今言った通り、
>他が思ってる期待値が俺の実力を大きく上回った時くらいなもんでしょ?

もしかしてもしもしから書き込んでんの?話の筋とか脈絡飛びまくってるから、
せめて君みたいなド低脳は書き込む前に>>42からの流れを三回くらい熟読するとかどうよ?
もうマジでポカーンだわw顔面殴ったら相手のケツから血が出たみたいなw

そうだなあ、強いて言えば
「どうせ負けるんだろうし〜」みたいな名無しが誰かを批難する時のテンプレみたいな文章に、
こっちもテンプレで「やるまでわからない!」とか返すだけだったらスルーした方がマシだし、
けど少しカチンと来ちゃったから適当に切り口変えてレスしたくらいなもんだよ、
最後の一文って君にしても>>45にしても本当ただでさえ余計な駄文の集合体なのに、
その中でも極めて光る程余計だよな、なんだろう「臭いうんこ」みたいな、ただでさえうんこは臭いのにね
「で何?」「だから何?」みたいな低俗な質問には俺答えないようにしてるんだ…
それの答えをあくまで求めるようならこのスレに於ける君の存在自体が何?って俺、思っちゃうよ…

52ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/07/01(金) 20:03:57
>>50
君に関しては完全スルーしてもどうも思われなさそうだなw
喧嘩ってよりは満員電車で酒くせえ労害に絡まれた気分だよ俺

だから俺、君に絡まれるその前から、出とけばよかったって言ってるよね、これってそもそも
初戦敗退に加えて他のどんなデメリットをも出場するメリットが上回るからだろ?
この時点で明確にされてるような事柄を今更声を大にして聞いてくるなって、何日前に答え見つかってんだよw

「君にとっては」であって「君が考察する俺にとっては」じゃないって>>47で俺、明確にしてるからw
それともあの程度匂わせただけじゃ明確とも言えず君みたいな酔っ払いは路頭を彷徨っていただけかも知らないけど、
じゃあその質問に既に君が答えてて君がそれを普通に読み取れるものだとあくまで主張するなら、
君にとってあの大会は「初戦敗退する可能性が高くてそれでかく恥が出場するメリットを上回る」って事になるけどそれでいいの?w

俺、>>31に対するミスリードとして君が「ゲシュタルト崩壊は初戦敗退を恥だと思わない人種」
だっていう風な都合の良い架空の人物像作り上げてるみたいだから言ったんだよ、
>>47でもう君の短絡的な思考プロセスまで読み取った上で、
>「こいつ矛盾してるな」って指摘思い付いたらそれミスリードだから言うの控えた方がいいかなw俺は言ったからな?w
って言ったのに…まじで惚れ惚れするわここまで警戒させた上で相手が引っかかってくれるとか俺って本当に頭良いな…
で俺がいつ敗退を恥だと思わないような旨の発言をしたの?
もしくは>>28に対する俺のあの発言の真意は一つ上の大日本人宛のレスに含んでおいたけど、
その意思を汲み取った上でまだ不可解だっていうなら筋道立てて、
君の発言、意思と俺の発言、意思を絡めた上で説明してくれたら受け止めるかも、あくまで筋道立ってたらだけど

直接対立する理屈じゃないなら何…?w
じゃあ別に>>28は「どっかで敗退して恥かくんだろうしやめとけ」でも良かったわけ?
そうなると君の「勝利することで一歩恥から遠退く」っていう意見と若干の矛盾が生じる気がするんだけどこれは大丈夫なの?

53名無しさん:2011/07/01(金) 21:45:45
汲み取り方云々についてってところには完全にお手上げだわ
初めて手合わせしてみたけどやっぱり強いな負けました降参します

54大日本人:2011/07/01(金) 21:48:35
あハンドルネーム打ち込み忘れた上の書き込みは大日本人です

55名無しさん:2011/07/02(土) 00:45:23
ゴキブリ一匹脱落wwwww雑魚がw目眩ましにもならねえwwwちょこまかしててうざってえだけだったなwwwwwどいてろゴミ
>>52
お猿さんwどうしたの?wwスルーしよっかなって?ww完全論破された時のために今のうちに布石打ってるの?wwwwwwwwwwww
まず、なんかゴリ押し始めてるけどwwwwwwwお猿さんがゴリ押し始めてるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
君に取ってはという文だけで「君が大会に出場するとしたら」という意味を補足なしで限定すんのはどう考えても無理だろおばかちゃんwwwwwwwwwww
引用しまーす >>45 「お前がそれを意見として提示するなら『メリット』の部分を明確にしないといけない」
この意見というのは
> >>(するかもわからない)初戦敗退でかく恥>出場するメリット
>これに対しての対立意見だとか一切ないし

ここでお前が述べてる「対立意見」と対応させたつもりだったんだけどな?気づいてたのかなこの薄らバカはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまりだww君にとって〜ってのは誰の立場による「メリット」なのか、ということが分からなければ「君にとって」という言葉の意味が限定されていない以上答えられない馬鹿な質問なのwwwwwww

お前の言う「君にとっては」か「君が考察する俺にとっては」w それを具体的に言うとこうなる
(1)俺にとって俺が考えるメリットは初戦敗退の恥を下回っているということを(するかもわからない)というお前の批判的物言いに対する対立意見として提示すればいいのか
(2)俺にとってお前の考えるメリットは初戦敗退の恥を下回っているということを…上記同文
これどっちか分からないんで明確にしてくださーいwwってことなwww

そして>>47で俺?俺?ってお前が混乱してるのをみて「君にとって」の意味をようやく理解したとwwwwwwwこいつばかだな何が問題なのか分かってねえwwっておもいました
で、
・「俺に取っては初戦敗退でかく恥>出場するメリットだけど」ってことで上記(1)として質問に答える
・「じゃあお前は?そこが明確になっていないならお前の立場にたいする反論も糞もないな?っていう話してんだけど」ってことで上記(2)に触れ質問の不備を問題点にしていたと言明する
という2段構成でお前にご意見もうしあげたわけですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwわかってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はメリットがデメリットを上回っていると思ってんのな?はいはい分かった分かったwwwwww聞いてねえよボケカスゴミ雑魚wwwwバナナやるから帰れwwwwww
>>51とか読むのめんどくさいし「そこじゃない!」とかごねられるのもあれだから引用しろよカスがwwwwwwwww

>じゃあ別に>>28は「どっかで敗退して恥かくんだろうしやめとけ」でも良かったわけ?
バカwwwwwwwwwスギワロwwwwwwwwwwwwタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は初戦と決勝の敗北は違うと思うよ?wwwしかも初戦敗北の方がより恥だと思うwwww理由は「勝利することで一歩恥から遠退く」からな?wwwwww
でももしそれらが同じだったとしても俺の中で初戦敗退は恥だということには変わりないのよww理由は敗北そのものが恥だからww
だから、そのどちらを理由としても>>28は成り立つのねwwwww初戦敗北は恥だという点において双方は「直接対立する理屈じゃない」からwwww
>別に>>28は「どっかで敗退して恥かくんだろうしやめとけ」でも良かったわけ?
>そうなると君の「勝利することで一歩恥から遠退く」っていう意見と若干の矛盾が生じる気がするんだけどこれは大丈夫なの?
↑前提まるごと捨てて暴走すんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は今あくまで「初戦敗退は恥である」の理由付けとしてどちらも成立するって話してんのwwwwでそれぞれの理屈を説明するときの理由が違ってるのは当たり前だしべつに問題ねえwwwwwwww
ご飯は飯盒でも電気炊飯器でも炊けます!っていうのに「一方じゃ火を使ってるし一方じゃ電気使ってる、それ矛盾してる気がするんだけど」って言ってるようなもんwwwwww
おさるさんチンコばっかいじってないでちゃんと考えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

56ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/07/02(土) 02:03:03
君なんて未だ名前もつけられてないような影の薄い単細胞生物に成り下がっちゃうワケ

例えば文章の構成一つ手にとってもそれが物凄く顕著に表れるわけで、
>俺にとって俺が考えるメリットは初戦敗退の恥を下回っているということを(するかもわからない)というお前の批判的物言いに対する対立意見として提示すればいいのか
↑これとか、君に出来る芸当か否かは大体想像付くけど客観視したら意味分からないでしょ?
()付けるタイミングとか完全にそこじゃないじゃん、補足的に用いる()が余計文章こんがらがせてるっていうw

ちなみにちょいちょい気になるのが、
蓋然性を難しい言葉と言ってみたり、疑問符多用してるのって、
「意味がわからないんでもう少しレベル落としてください」とか「混乱してます」って事ではなくて、
皮肉(かわにく × ひにく ○)ってやつだよ、どうもそれを直接的に受け取って浮かれてるようだけどw

つまり纏めると、
・ゲシュタルト崩壊は名無し(君)にとって、
「(するかもわからない)初戦敗退でかく恥>出場するメリット」かを確認した …>>37

・名無し、次レスでこれに関して答えなかったためにゲシュタルト、
再度同じ質問を名無し宛にぶつける …>>40

・名無し「お前にとっての出場するメリットが明確じゃないから(※)何を反論したらいいのか分からない」 …>>45

※そもそもこの時点で何故俺の立場に立とうとしたのかが意味不明
 自分が思う恥と相手が思う恥の相違、出場するメリットの相違はこれまでのやり取りから一目で感じ取れる筈、
 その上で何故か小説の登場人物でも何でもない実在するネット上の人間に対して何故か『自己投影』を試みている名無しの気持ち悪さ

・ゲシュタルト「君にとっての話に俺がメリット云々明確にする必要無い」 …>>47

・名無しここで回答、「俺にとっては初戦敗退でかく恥>出場するメリット」
 しかしその前文に「お前の場合初戦敗退する可能性が高いから出場するメリットを潰してる」発言(※)
 「じゃあお前はどうなの?」 …>>50

※この時点でゲシュタルトは自分が出場する事によるメリットを提示していない、
 その状態を>>45で名無しが言う「何を反論したらいいの?」な状態だとした場合、
 知らぬ間にゲシュタルトにとっての「出場するメリット」を勝手に脳内保管してしまっている事になり、
 更に言及できなかった筈の箇所に言及するというセルもビックリな自爆をやってのけている事になる。 

・ゲシュタルト「出場するメリットが上回るから俺は出たかったって既に書き込んでる(>>27)」
 「君にとってはってあくまで『君が考察する俺にとっては』じゃないよ」と>>47を念押し …>>52

これが今までの流れで、
で今更君は「補足が無ければ俺にとってなのかお前にとってなのかわからない」と言ってるんだよね、
現状を把握する能力が著しく欠如してるとしか思えないんだけど、まあ再三言わなくても分かるよな、
上に纏めた米印の部分中心に読み直して勝手に反省しててくれなw

57ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/07/02(土) 02:03:22
んで、分かり易いように論点一つにつき一レスっていう風にしてみるけど、
そもそも対立意見っていう物それ自体が君の創り上げた妄想やら幻想やらその類の物であって、
だから俺は先にも言った通り(君はこの意見をスルーしているようだけれど)、
「敗北を恥だと思わない」なんて旨の発言一切してないんだって、だからそこで対立してないの
じゃあ対立はどこにあったかって、
「優勝以外全部同じだと思う俺」と「勝つ事によって恥から遠退く君」な、
俺何回これ言ったか数えてないけど、都合のいい人物像創り上げて勝手に急発進するなよな
んでこれについては俺が「感受性の違いで済む話」で完結してると思ったんだけど…
君の思い描いた対立が生まれなかったからって、めげるなよw

俺が言ってるのはその後で、
その違いを君が「それが何?」で済ましていいって>>45で言ったそれね

「二回戦に繰り上がって恥から一歩遠退いても」「敗北は恥」なんだよな?
これって例えるなら「戦線から遠退いたけどまだ戦線にいます」って事?意味わからん
好意的な解釈して例えたとしてもだよ?
せいぜい「住所は変わったけどまだ同じ街にいます」って言ってるような物じゃん?
けどその街(敗北=恥だと思う大まかな思想)の中には
君(勝った分だけ恥じゃなくなる)もいれば俺(優勝以外恥)もいるわけで、
つまりそれってミクロを主張してた君が俺が同居するマクロにすり寄ってきたって事なのね
君が当初思い描いてた構想は街対街クラスの物だったのかもしれないけど、
実際今展開されてるのは1丁目対2丁目くらいなもんだっていつになったら気付くの?
君自身がそれについて言及してるの使わせてもらうと、飯盒対電気炊飯器なんだけど?w

58ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/07/02(土) 02:05:22
あでも俺君みたいな理解力に乏しい奴って喧嘩最強だと思うよ!
ぶっちゃけ君を納得させられる力俺にないし!勝てる気しません!降参します!(^-^)/~

59ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/07/02(土) 02:10:18
>>56の上の方メモ帳からのコピペ失敗してたわ
正しくは、

>>55
いやだからそいつをチンパンジーとしたら君グッピーだよ、
もしどうしてもそれをゴキブリって言うとするなら、
君なんて未だ名前もつけられてないような影の薄い単細胞生物に成り下がっちゃうワケ

60名無しさん:2011/07/02(土) 02:14:44
はいーかちました。オッシャ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

61ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/07/02(土) 02:15:13
そういえばさあ、
俺拷問兄弟(弟)っていうクロニクルのコテに惚れてたんだ、
もう普通に自分が今までに築いた喧嘩サイトでの地位とかどうでもいいから、
兎に角その子を落とすためだけに超絶頑張ってたのよ、まだ一年前くらいの話だけど

そしたらこの前良くある「かわいいこの画像を貼るスレ」みたいなのでさ、
思いっきり拷問兄弟(弟)の顔画像が掲載されたから、
それ調べたら台湾の有名な娘なんだってよ、じゃあ俺と絡んでたあいつはなんだったんだよ

62名無しさん:2011/07/02(土) 02:16:48
>()付けるタイミングとか完全にそこじゃないじゃん、

これお前のカキコミの引用なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最初の方ちょっと読んだだけでこれかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

63ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/07/02(土) 02:21:30
>>60
うんおめでとう

でなんだか普通に悲しくなってきたのね、
俺が前管理してたdejavuって掲示板ではさ、
寄り選った他の喧嘩師共無視してまで優先的に絡んでて、
「同じ大学受けたいな♪」とか言ってたあいつは誰だったんだって
ましてやクロニクルから来た奴なんだからもうおっさんなのは目に見えてるじゃん
心のどこかではもう挫折してるんだけど、どうしてもやっぱりそれを認めたくないの
もしかしたら拷問兄弟(弟)がその台湾の有名な娘と同一人物なのかもしれないじゃん、
けどもう無理なんだよ、俺が見た拷問兄弟(弟)の写メってそういえば、
右下の方に緑色の文字で「拷問兄弟(弟)」って明らかにこれ加工したなっていうフォントで書いてあったりしたんだよ
もう絶対嘘じゃん、流石の俺の誇大妄想でもそこまではカバーしきれなくなってさ、
最後の最後にはもうホント、ホント電話番号とかメールアドレスとか教えなくて良かったって思ったよ

64名無しさん:2011/07/02(土) 02:26:34
> 知らぬ間にゲシュタルトにとっての「出場するメリット」を勝手に脳内保管してしまっている事になり、

おい・・・これもおかしいぞw蓋然性云々は「君にとって」の文脈上、俺が主体となるべきじゃないか?wwwwwwwwwwこいつ勝手に脳内補完してるぞwwwwwwwwwww

65名無しさん:2011/07/02(土) 02:28:08
まあ自ら背を見せたロートルをこれ以上いたぶることは無いかwwwwwwwwwwwwwwそれじゃあな(キラーン

66ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/07/02(土) 02:39:54
まあこれが初戦敗退しても恥じゃないパターンかな、
お後がよろしいようで(^_ゝ^)ノ

67名無しさん:2011/07/06(水) 10:10:46
ところで大会終わったけどゲシュはどう見た?
天才チンコの優勝で終わった訳だが、感想聞かせてくれ。

68名無しさん:2011/07/06(水) 12:52:02
>ゲシュ
兵よりおもろそうな大会やってるぞwww
ていっても開催は明日らしいけどwww

69名無しさん:2011/07/06(水) 15:07:28
ま、まさか部落の大会のことじゃないよな?

70名無しさん:2011/07/06(水) 17:45:09
そのまさか

71名無しさん:2011/07/06(水) 22:32:06
喧嘩掲示板とかオワコン

72 ◆pgvsVn/mZU:2011/07/07(木) 10:13:46
ネタをネタとしてとれない会話不全がいるからそういう奴とは喧嘩しないようにしてるw
逐一煽りまで顔真っ赤にしてキーボードたたいてるやつとは会話にならんしやるだけ不毛
最近湧いてくるのはこんなんばっかりで非常に残念と思ってる次第でごぜーます

73名無しさん:2011/07/07(木) 12:55:59
特にイベントもないし喧嘩界盛り下がる一方だろ新参も入ってこないし
今喧嘩強いやつ誰?
過疎ってない板とかあんの?

74名無しさん:2011/07/08(金) 01:34:30
だからケータイ板で部落だって
新参アホほど沸いて来るし過疎ったりしない

ゲシュの知ってる奴ら(多分)
・ランバラル
・たみ夫
・嵐
・神茶魔
・グリム
・彩
・Mёё
・ケンヂ(多分)

全員今も部落に居る

他にも部落民30人くらい居るわ
新参抜いても

75ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/07/08(金) 14:20:27
>>67
いやあ特にもしもしを嫌ってるわけではないんだけどさあ、
やっぱりPCに比べて劣るのは結果が証明したよなー、
tinkoをまあ特例としてもsueもかなり良い線行ってたし

もしもしって自分がレス打ってる間は他人のレス確認できないし、
自分の作ってる段階の文章もイマイチ読みづらいわで、
総じて脈絡が掴めない奴が多くて会話が進展しないから嫌なのよなあ
まあポチポチ根気良く作文するような奴らだから単純に馬鹿なのもあるけど

76ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/07/08(金) 14:26:11
>>74
その中じゃグリムと神茶魔くらいしか覚えてないなあ
後は名前は見る(た)けどどんな奴か思い出せないとかそんなもんだわ

77名無しさん:2011/07/08(金) 19:57:07
部落頭悪いやつ多すぎてまともな喧嘩にならない

78ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/07/09(土) 01:15:55
>>28とか部落行ったら名のある強豪なんだろうなぁw

79名無しさん:2011/07/09(土) 08:56:51

糸も部落だ

神茶魔と接点あんの?

あの馬鹿色んなとこウロついてんのな

80名無しさん:2011/07/09(土) 11:11:55
なんでコミュ消してんだよクソが

81名無しさん:2011/07/09(土) 11:14:07
ttp://jbbs.livedoor.jp/study/9917/

そいや、デジャブはもう再公開する気はないの?
色々と拾っておきたいログがあったから…。

82おらおら:2011/07/09(土) 17:59:57
コミュニティは いつか潰えるもの 諸行は無常なのである。
デジャヴュは いつか見えるもの 忘れた頃に現れるのである。

83 ◆pgvsVn/mZU:2011/07/09(土) 22:55:04
元dejavuメンバーで生き残ってる人いたら教えて欲しいなー

84ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI:2011/07/09(土) 23:40:05
>>79
いやクロニクル覗いてた時期にちらほら見かけただけ。

>>80
飽きた
代わりに男のロマソが放送してた気がする

>>81
dejavuは今更公開してもなあ
お前精子?昔持ってた喧嘩界のログ纏めたファイルくれよ

>>83
DDTの奴らとは仲良くしてたからそこら辺は今もあのサイトあるんだったらいるんじゃね?

85名無しさん:2011/07/10(日) 00:29:31
>>84
黒うさvsセルシア戦が二回あったの知ってる?

86名無しさん:2011/07/10(日) 04:20:20
>>84
いや、俺は精子じゃないよw
一週間のみ限定公開とかでもいいから、少し考えてくれると嬉しい

87名無しさん:2011/07/10(日) 04:22:23
ニコ生だとスケとのやり取りが一番好きだわ

88名無しさん:2011/07/11(月) 08:26:02
スケって?

89名無しさん:2011/07/11(月) 09:20:03
こんなところにまでニコ厨が進出してきたか

90名無しさん:2011/07/11(月) 14:35:27
>>89
元々板だよ、興味が昂じて聴いてただけ
まぁニコ動から流れてくる奴もいるだろうけど、俺は違うよ

91名無しさん:2011/07/12(火) 23:16:32
ニコ厨きめえ^^:

92名無しさん:2011/07/13(水) 10:13:56
ゲシュタルトいる?

93ゲシュタルト崩壊 ◆boczq1J3PY:2011/07/13(水) 14:56:33
何?

94名無しさん:2011/07/13(水) 15:03:16
本物こい

95ゲシュタルト崩壊(本物) ◆bLC1auirgQ:2011/07/13(水) 15:27:06
なに?

96ZERODOLL ◆CROhGn86Ms:2011/07/13(水) 17:52:17
喧嘩サイト作ります
誰か俺に協力しろ

97ZERODOLL ◆CROhGn86Ms:2011/07/13(水) 17:55:16
スカイプ zerodoll10000
メッセン max.baka@hotmail.co.jp

98竜一 ◆ppCs7H2b2I:2011/07/13(水) 19:28:58
協力ってなにすんの

99ZERODOLL ◆CROhGn86Ms:2011/07/13(水) 21:32:02
人付き合いが得意な人は自分が持ちうるコネを利用して宣伝や誘導なんかをしてくれてもいいし、
プログラミングやデザインが出来る人は直接的にサイトそのものの製作やデザインなんかをしてくれてもいい。
もしくはもっと気軽に助言だけってのもありだし色々だよ。
とりあえず現段階ではやる気がある人、連絡くださいということで。

んでまあ連絡貰えたら自分の頭の中にある方針みたいなものをいくつか話そうと思うんで、
それに賛同してくれる人が何人か出てきてくれたら一度集まって話し合おうかなと。

100神茶魔HYBRID ◆UdShUBiCCQ:2011/07/14(木) 01:43:13
>>99
長々と能書き垂れたはいいが、結局全部他人任せじゃねーかボンクラ
呼び込みもプログラミングも全部お前でやらんかいボケ

ぎゃはははは

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板