したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【喧嘩大会in明星】でヴぃ婦人 VS くろの【Cブロック一戦目】

1sue:2010/06/09(水) 20:05:35
《大会ルール》
○50レスにて(>>2から>>51までで)決着、後に判定に入ります。
○一人の可能レス数は25レスまで。

以上です。では健闘を祈ります。

2くろの ◆vcRUd9BW1k:2010/06/09(水) 20:59:17
オラオラ早く出てきてくれませんかねデヴィさん。
お前なんか>>20レスくらいで終わらしてやりますよ。
俺と当たったからってフリーパスも同然とか思っちゃったりしてるんですかね?

9でヴぃ婦人:2010/06/09(水) 22:27:27
どうもはじめまして
よろしくお願いしますね^^

【俺と当たったからって(ry】
思うもクソも・・・まずあんたの事知らないし クスクス
逆になんでオレがそう思っちゃうとか思ったの?

その辺が不思議でしゃあないわw

10でヴぃ婦人:2010/06/09(水) 22:30:13
ありゃりゃ・・・

ガッカリでーす

11かげほ〜し ◆Y4qaXrvRDA:2010/06/09(水) 22:31:31
>>10
このsue偽じゃないの?
誰かの妨害行為としか思えないw

12くろの ◆PWxBUed4fA:2010/06/09(水) 22:36:09
荒れてんなぁ〜

>>9
俺を知らねぇとは 新参か?

いや俺は古参連中から評価され、あらゆるサイトで名をはせてきたから
名もしれてねぇ てめえも俺のこと知ってんのかなぁって思っただけだよ。

まぁ知らないみたいだし そこはお前が世間知らずってことでこの話は終わろうか。
でネタだけど、そうだなぁ
オーソドックスに死刑制度でも語るか?プ めんご冗談

13くろの ◆PWxBUed4fA:2010/06/09(水) 22:37:11
あ、sageんの忘れてたわ まぁせいぜい俺の手のひらで踊れやカマセ犬君

14でヴぃ婦人:2010/06/10(木) 01:15:11
>>11
あっ(照)

あざす

>>12
つまり知ってんのかなーって思ったトコで
フリーパス同然と思われちゃうのかなーってか プッ
名もしれてねぇ俺相手にずいぶん弱気な考えじゃないですか ゲラゲラ

冗談はいいからさ、ネタあるなら早くだしなよ
20レスくらいで終わらせられなくなっちゃうよ?クスクス
ちなみにオレはなんでもいいですよー

15くろの ◆vcRUd9BW1k:2010/06/10(木) 20:10:32
あ・・・まあいいか面倒だし 
○50レスにて(>>2から>>51までで)決着、後に判定に入ります
荒らしがきたのでレスが増えてしまいましたねえ。

【2chは閉鎖すべきか否か】
俺は閉鎖すべきだと思う。
何故なら2chは、誹謗中傷、卑猥な言葉、犯罪予告etc...と
子供に害のあるレスが飛び交う場所なんですね。
つまり閉鎖しろというわけです

16でヴぃ婦人:2010/06/10(木) 23:44:23
面倒だし・・・かぁ クスクス
急におとなしくなっちゃったもんだね プヒャヒャ

じゃあオレは否で

誹謗中傷等はネット上やってるトコなんていくらでもあるし
2ch閉鎖したトコで、新しくなんか出来て無限ループだと思うね。
そんなんだったら閉鎖する意味はないと思う。

むしろネットに求められる情報力だって事細かにジャンル分けされていて
便利な面も多い。
決して誹謗中傷等がメインのサイトではないし。

そして、笑えるスレに感動するようなスレまである。
ネットを使う上で必要な物は結構揃ってると思うよ。

そう考えると便利だろ?

そんな便利なサイトを
そんな理由で閉鎖しろと言うならそーゆうの専門でやってるサイト閉鎖させた方が
全然いいと思うけど。

子供に害のあるレスが飛び交う場所っつってもさ・・・
子供に害しかないサイトがいくらでもあるし。

それがネットの現状

55くろの ◆vcRUd9BW1k:2010/06/13(日) 18:56:19
いやぶっちゃけ俺の偽物がいたんだけどいちいち言うの面倒だからってことね。
バカだなあキミは。
>2ch閉鎖したトコで、新しくなんか出来て無限ループだと思うね。
だから閉鎖するなと?それは可笑しいのでは。。
あなたは掃除をしても次の日にまたゴミが出てくるので掃除はしないでいい。といってるようなもんですよ。
そうするとゴミはたまっていくでしょ?ねえ。
ゴミが増えると健全な子供の目にふれる確率も増えるんですよ。つまりゴミは掃除すべき。といいましょうか。

はあ。確かにそう考えると便利な面もありますが、悪い面のほうを強調したいですね。
それはあなた目線での考え方ですが、知識の乏しい無垢な子供の目線から2chを視てみてください。
そう考えるとやはり性的な言動やブラクラなど子供に害を及ぼすであろうことが蔓延してるんですよねえ。

そういう事を専門でやっているサイトは一応法律で18歳未満の観覧は禁止とされていますよね。
ですが2chは全年齢OKですしね。
>子供に害のあるレスが飛び交う場所っつってもさ・・・
>子供に害しかないサイトがいくらでもあるし。
はいいくらでもありますよねー。ですが2chも害はあるんですよ。

56でヴぃ婦人:2010/06/17(木) 02:01:35
亀レスですいませんです

【だから閉鎖するなと?それは可笑しいのでは。。】
別に可笑しくはないと思うが。

俺の考えでは蟻の巣と蟻なんだよ。
蟻の巣潰したトコでそこの蟻はせっせとまた蟻の巣を作るだろ?

単なる鼬ごっこになってしまうと思うわけ。
そんな無駄骨折って迷惑いっぱいかけてヒーロー気取りでもしたいのか?

【そういう事を専門でやっているサイトは一応法律で18歳未満の観覧は禁止とされていますよね。】
俺が言ってんのはエロサイトに限ったことではない
学校裏サイトとかニュースに出る程有名になってるがなんか対応されてんのか?
その辺のサイトの方が無垢な子には害があるんじゃねぇのかと。

っつぅか、便利な面の方で利用者が多いってのは2chの書き込み見れば一目了然だよな?

アンタの言う子供に害を及ぼすであろうってのはあくまでアンタの勝手な推測であり
実例が山ほどあるってなら分かるが、アンタの勝手な推測が理由で閉鎖閉鎖騒がれちゃ
現在利用者からしたらいい迷惑としか思えませんけど

実際どのくらいの害があるのか実例と共にあげてみてくれないかな?
今の俺にはあんたが言う程の害が分からないもんでね。

57:2010/12/10(金) 16:10:29
こんにちわあああああああああああ

58まんこ厨@パイパン依存症:2011/01/30(日) 17:30:15
まんこでも舐めてろ、こら!

59キングダムユートピアスパーダモン:2019/12/26(木) 20:36:26
(^_^)ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタル(^◇^)モンスター)シリーズに勝てないだろ(叱咤)
(^∇^)ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに負けるだろ(叱咤)
(⌒▽⌒)ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗北するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗走するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗退するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに大敗するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに連敗するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに必敗するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに完敗するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに全敗するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに惨敗するだろ(叱咤)
スパーダモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

60キングダムユートピアスパーダモン:2019/12/26(木) 20:37:20
(^_^)ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタル(^◇^)モンスター)シリーズに勝てないだろ(叱咤)
(^∇^)ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに負けるだろ(叱咤)
(⌒▽⌒)ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗北するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗走するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗退するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに大敗するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに連敗するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに必敗するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに完敗するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに全敗するだろ(叱咤)
ドラゴンボール超じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに惨敗するだろ(叱咤)
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

61キングダムユートピアスパーダモン:2019/12/26(木) 20:44:29

62:2021/11/05(金) 23:01:50

うんこ

63ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2021/12/10(金) 00:08:35
井筒裕太モン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:小悪魔型/必殺技:スプラッシュキック/得意技:サンダーソード
イヅツユウタモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:インペリアルストーム/得意技:パワーブラスター
いづつゆうたモン/世代:完全体/属性:データ/種族:竜人型/必殺技:フラウストーン/得意技:ブレイクアタック
井筒陽子モン/世代:究極体/属性:不明/種族:両生類型/必殺技:ゴッドシンドローム/得意技:ナイトショット
イヅツヨウコモン/世代:成長期/属性:データ/種族:パペット型/必殺技:ジャミングサブマリン/得意技:ジャスティスウェーブ
いづつようこモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ジェノサイドツイスター/得意技:ジャスティスウェーブ
井筒俊三モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:レッサー型/必殺技:テンペストクロー/得意技:ナイトメアシザー
イヅツシュンゾウモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:ブリッドバルカン/得意技:ローリングトルネード
いづつしゅんぞうモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:魔人型/必殺技:マジックウェーブ/得意技:ポイズンウィング
カルダモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:爬虫類型/必殺技:フラウチャーム/得意技:メガシンドローム
カルデスモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:クロスウェーブ/得意技:マジカルララバイ
プラズモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:堕天使型/必殺技:スパイラルバルカン/得意技:ローゼスショット
ダークプラズモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:寄生型/必殺技:ゴールドツイスター/得意技:ソニックハンマー
バルクプラズモン/世代:究極体/属性:データ/種族:マシーン型/必殺技:ジェノサイドバルカン/得意技:ハートブレイクシックル
エッジマグネトプラズモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:天使型/必殺技:ナイトグレネード/得意技:エクストリームインパクト
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:植物型/必殺技:プチツイスター/得意技:ナイトメアスラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:鳥型/必殺技:ブリッドボム/得意技:ウンチアームズ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシースパーダモン/世代:不明/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:ジェノサイドシザー/得意技:シャイニングハウリング
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:鳥型/必殺技:コキュートスレーザー/得意技:プリティーショット
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:鉱石型/必殺技:ホーリーフォース/得意技:スパイラルストリーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガオガモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:魔神型/必殺技:テンペストインパクト/得意技:ラブリートルネード
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:不明/属性:フリー/種族:軟体型/必殺技:グランドハウリング/得意技:インペリアルブレイド
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:両生類型/必殺技:ラブリーナックル/得意技:スマイリーウィング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガルルモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:聖鳥型/必殺技:メテオストーン/得意技:プチアームズ
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:不明/属性:データ/種族:小悪魔型/必殺技:プリティーパンチ/得意技:スマイリーブレイク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:アルティメットララバイ/得意技:ラブリーバルカン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシードルルモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:爬虫類型/必殺技:ガイアキック/得意技:サンダーツイスター

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板