したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【アーカイブ】正心館・精舎・支部メール記録集【コピペ】Part3

44ウエスト ◆atahWDAI2.:2013/05/19(日) 12:45:30
2chの書き込みより抜粋・編集

本日、3つの霊言の抜粋版が公開される、という情報です。
それぞれに5000円奉納目安、来週には全編をそれぞれ公開。
一粒で二度美味しい、でしょうか。

---ここから

投稿日: 2013/05/18(土) 23:03:56.95

明日、《スペシャル抜粋版三霊言≫に大結集を致しましょう!

★今、左翼の巻き返しが危険領域に!先日、安倍総理が1995年の「村山談話」を継承していく旨の発言をしました。
(ニュース記事:安倍晋三首相は15日午前の参院予算委員会で、戦後50年を機に過去の植民地支配と侵略を謝罪した1995年の村山富市首相の談話について「政権としては全体として受け継いでいく」と述べました。
「歴史認識について、自身が述べると外交・政治問題に発展していく。歴史家に委ねるべきだ」との考えも示した。)

また、橋本市長の慰安婦発言でも左翼勢力が勢いを増してきております。
一連の動きの霊的背景には、左翼貧乏神や悪魔の大きな影響があり、今、危険領域に入っております。
このままでは「日本包囲網」が完成し、「日本属国化」が現実のものとなってしまいます!

この危機的状況のなか、主が、急きょ霊的想念の打ち返しとして、●「東條英機の霊言」●「バーチャル本音対決−TV朝日・古館伊知郎守護霊VS幸福実 現党党首・矢内筆勝ー」●「本多勝一の霊言」を降ろされました。
主から賜った三つの霊言を拝聴させていただき、霊性革命を推し進めて、日本植民地化の流れを食い止めなければなりません。
明日19日は、「スペシャル抜粋版(三霊言)」に大結集させていたたきだましょう。

★明日19日(日)の流れ●12:00「スペシャル抜粋版(三霊言『東條英機の霊言』『古館守護霊霊言』『本多勝一の霊言』)」●13:00幸福実現党 立党4周年記念大会

ヘルメス大祭●14:05
「スペシャル抜粋版(三霊言『東條英機の霊言』『古館守護霊霊言』『本多勝一の霊言』)」

《抜粋霊言はそれぞれ5000円目安奉納*ご希望の方は、来週それぞれ全編拝聴が可能です。≫


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板