したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【アーカイブ】正心館・精舎・支部メール記録集【コピペ】Part3

207 ウエスト ◆KR/3mxST2E :2014/10/02(木) 20:01:13
2chより、こちらも真偽不明ですが
いつもの妄想を聞かされている形と思われます。
「教育革命」という言葉にも注目です。

446 名前: 神も仏も名無しさん [sage] 投稿日: 2014/10/02(木) 19:00:27.11 ID:i7ldgjmT
「広島大水害と御嶽山噴火に天意はあるか」

この度、主より新たな霊言「広島大水害と御嶽山噴火に天意はあるか」を賜りました。
主の御慈悲に心より感謝申し上げます。
≪本編[130分]≫

◇天変地異の責任者を招霊!
意外な犯人と歴史観に関わる霊界での力比べの真相とは!

◆この度、日本に大きな被害を与えた広島大水害と御嶽山噴火について
その霊的背景を探るべく、“最も責任のある”霊を大川隆法総裁先生が招霊されました。

◆8月の広島での災害、安倍総理の国連出席中の噴火と、何らかの“意図”を
感じさせる自然災害でしたが、出てきたのは“意外”な霊人でした。
その背後には、戦後70周年(2015年)を迎えるにあたり、霊界での
「力比べ」があることが判明し、私たちの「霊性革命」「政治革命」「教育革命」の
重要性がよりいっそう明らかになりました。

◆本霊言は、経典『「正しき心の探究」の大切さ』『「ノアの箱舟伝説」は
本当か』『フィリピン巨大台風の霊的真相を探る』『フビライ・ハーンの霊言』
『原爆投下は人類への罪か?』などとあわせて拝聴されますと、より理解がすすみます。

◆本霊言は、信者はもちろん、幸福実現党支持者と親和性のある方
宗教関係者、マスコミ関係者、異常気象が気になる方などにお勧めです。

447 名前: 神も仏も名無しさん [sage] 投稿日: 2014/10/02(木) 19:01:19.00 ID:i7ldgjmT
【Point】
◆この世に起きることはすべて意味がある!
天変地異の背後にある霊的なメカニズムについて。

◆なぜ、8月の広島だったのか?70年の時を超えて祟る、神の正体とは?

◆歴史観と霊格が連動!?
当会の活動による、祟り神の“危機”とは?

◆意外な噴火の原因。
何らかの妨害運動か?国常立之神を祭る神社が被害受けた真相を霊人が暴露。

◆地上での思想戦・文化戦が、霊界にも影響。
戦後70年に向けた「霊界での力比べ」とは?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

侵略!?イカ娘 グラフィグ101 イカ娘


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa