したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【告発続々】2ちゃんねる観察スレッドPart3

74アイマイミー ◆3PbKvlyfLs:2012/08/25(土) 22:36:43
>>71-72
ポラリスさん 津軽さん ありがとうございます。

ポラリスさん 引き続き質問です
「在家菩薩堂(菩薩信者がはいれる。1箇所300万〜2000万)」は、植福菩薩が入れるわけですよね。1回でも1000万以上布施をした人のことですよね。その人が「在家菩薩堂」に入るには、また300万から2000万円も布施しないといけないんでしょうか? そうだとしたら、ボッタクリですよねぇ。

津軽さん、
>*那須のパンフレット捨てようかと思ってたところです。必要ですか?
はい、必要です。ご都合のいいときにメールください。

みなさまへ
文殊堂→全世界伝道祈念堂に名称変更されたときに、変更のことは文書ではなされなかったのでしょうか? そして、名称も目的も変更されたのに、これに対する布施の返還や切り替え説明もなかったのでしょうか? もしなかったとすると、これは詐欺ですよ。法律で「無効」ですから、返還請求できますよ。

2011年にゴウマさんという方が、この問題を追及している記録があります。あと数日後に、ブログに掲載します。支部長はゴウマさんにうまく説明できず、「和合僧破壊の罪」で脅しをかけたそうですが、こういうのは典型的な犯罪ですから、ご存知の事実を仰ってください。

もし、ここで言えば身ばれすると思う方は、私にメールください。秘密は厳守します。非公開の要望があれば公開はしません。裁判の資料のみに使います。

こうした詐欺には泣き寝入りせずに、真実を暴いて、法廷の場で大川隆法の非道を断罪しましょう。大川の説く「法」が、「法の正義」でさばかれるのですから!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板