したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【告発続々】2ちゃんねる観察スレッドPart3

221ウエスト ◆atahWDAI2.:2013/01/05(土) 01:02:32
orz

344 名前: 神も仏も名無しさん 投稿日: 2013/01/04(金) 19:00:47.51 ID:8dTN8Zcj
総裁の霊言はすべて本人の本音を語っているものだが、特に「天照大神の御教えを語る」は総裁の悲痛な魂の叫びと言っても良い。以下はその内容の主なものである。

・九十九パーセントは終わった。可能性は一パーセントぐらいしか残っていない。
・国民はとにかく私の言うことを聞け!
・エルカンターレを認めない者は日本国民とは認めない。
・日本国民を私ははっきり言って嫌悪している。

・私はいったんこの国を沈めてから、作り直したい。・国内で勝てないものは海外でも勝てないんだよ!
・国民を三千万人くらい抹殺したいよ。

・信者も職員も怠け者ばかりでろくな者はいない。
・お前たち命かけてやれよ!目標の五パーセントも達成していない。
・幸福実現党なんて部屋に虫が飛んでるくらいの影響力しかないだろ。

・習近平だろうが、習恩来だろうが、膝まづかせてやる。
・最後の最後は本部を海外に移すしかないよ。
・安倍政権は失敗して早く終わってくれ。実現党が政権を手にするまで、内閣を潰し続けてやる。

キリがないので、ここらへんにしときます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板