したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

資料集 Part2

78アルゴラブ ◆gNfxxWHnBY:2012/08/12(日) 21:31:26
>>77
サイカイアトリーさん

ちょうど前資料集①スレの>77からの、私がこちらで初めて投稿した四国での職員と会員の蜂起の件についてですね。

平成3年というのはそのまま正しいのですが、1992年と言うのが間違いで1991年ですね。
1992年の11月頃は、私自身が徳島の名誉顧問秘書で赴任していた時期になります。

おかげで事実関係上、重要な要素について入力ミスを訂正できる機会を得ました。
過去ログを正確にご覧頂いていることも含めまして、ご指摘頂き誠に有難うございます。

既にお読み頂いていた皆さまへ、ケアレスミスをお詫びしつつ
あらためて対象スレの冒頭を以下に修正させて頂きます。


前資料集>79

「埋もれた歴史 四国の蜂起」Ⅰ
1991(平成3)年11月の末、徳島市内に住む善川三朗顧問は、前日までは予期していなかった慌ただしい朝を迎えたことでしょう。
同県の職員であり、HS草創期からの古参の会員でもある安田一男氏の文責による直訴状が届けられたからです。



最近では佐久平支部など始め、本部の汚い強引なやり方で消滅させらていく事件が少なからずあるようですが
ずっと以前のこの時期に、既に現在の問題を暗示するような事件が起こっていたという資料です。
ご存じなかった方は、ぜひこの機会にご覧頂ければと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板