したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

資料集 Part2

151アルゴラブ ◆gNfxxWHnBY:2013/01/13(日) 23:52:01
>>150

この蜂起全体の記録は該当スレッドを遡ってご覧頂くとして、重要部分のみ再掲致します。

「真の聖地四国の発展を願って ―決意及び提言書― 」

徳島支部課長補佐 安田一男

以下賛同

高松支部名誉財務部長 朝日俊彦   高知支部支部長 山崎節郎   高松支部支部長 新開敏正

徳島支部支部長 近藤 晋   聖地四国本部主任 長船幸治   同右職員 庄野昌美

徳島支部主任 辻 秀樹   同右職員 安井幾美  後藤田安子  中野賀津子  池田英恵  黒田和子    
(※それぞれ署名捺印)

現在「宗教法人 幸福の科学」という団体そのものが危機的状況に直面している最中、今こうした行動の挙に出ることの是非につき私もずいぶん悩みました。しかし、私自身が現在も活動の足場とする聖地四国本部に対し、その組織展開の過程に少なからず関与してきた者として自らの責任を示すとともに、今こそ勇気を持ってこの組織内部に一石を投ずる行動を起こすことを決意いたしました。

この件によって生ずる私への責任は全て受ける所存であります。今までこうした決意なくして批判するのみに終始していた自分こそ「弱々しき善人」として恥ずべきであったと思い至りました。私の全生命をこの徳島に、聖地四国に捧げるつもりです。
切にご理解いただきたい点は、これが混乱を引き起こすための扇動では断じてないということであります。この徳島を、聖地四国をよりよくするための意見が徹底して議論される余地と、自浄作用の効果に大きく期待するものあっての決断であります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板