したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

規制情報スレッド

8ウエスト:2010/05/19(水) 13:15:57
コピペと思われるもの・その6
---
67 名前: 白蓮 投稿日: 2010/05/14(金) 09:23:00
 みなさん、おはようございます。
 今朝もみなさんに何を語ろうか色々考えていました。
 せっかく、沢山の方がいらして下さっているので、「宗教家としての
 役目」について今日はお話してみたいと思います。 

年間3万人以上の自殺者が出ています。多くの人々が幸福の科学と出会いが
 勇気ある一歩となり、自殺を思い止どめることになれば幸いであると思っています。
 年間3万人以上の自殺者があの世の天国に行けず、地獄界に自殺の苦しみを
 増幅させ、家族や周りの人々も巻き添えを受けていることは、ある意味残念
 でなりません。 

人間の本質である魂の飢えを救済するということはもっと尊い行為であります。
 この行為はこの世的には目に見えないために誤解もされやすく、批判や非難、
 時には罵声すらあびせられることもあるのです。
 悲しいかな、感謝されることはほとんどないと言ってよいでしょう。

しかしこの世的に評価されようがされまいが真実一路に魂の救済のために身
 をやつして 日々活動しているのがエル・カンターレという宗教家です。
 宗教家の一番大事な仕事は魂を救済するということでしょう。   
 宗教家の仕事は魂の救済、最も尊い仕事なんです。

今日一日が皆さんにとって幸せであることを願っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板