したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

規制情報スレッド

76管理人 ◆atahWDAI2.:2010/12/26(日) 17:34:44
>>75 の続き

Re: 創設期の信者は出てくるなら説明、謝罪をしろ!!
日付:2010/12/26 (Sun) 00:43:27 -名前:創設期の信者:自分の青春期を悔悟する

貴方が、もしおひとりなら、私の、読み込み不足です申し訳ない。
今、kkが一番考えなければならにことは、もしくは、彼らにとって一番不都合なことは、無謀な集金の実態が明らかになることだと考えています。大川さんに対する批判をいくら書き込んでも、会員は目が覚めません。
会の集金に関する掲示板を別に立ち上げていただければと思います。
この集金に関する話題が出ると、決まって長い書き込みが続き、退会者さん貴方が二人いると勘違いしました。
私は、芯は強いと思いますが、争いは好みません。社会的に彼らを糾弾するなら、やはり、過剰な集金体制を世に問うのが、一番の方法だと思います。
すいませんこんな書き込みがあったのを、今知りました!
正直、驚いています。ネットの中で真意を伝えるのは難しいと痛感しました。

Re: 創設期の信者は出てくるなら説明、謝罪をしろ!!
日付:2010/12/26 (Sun) 00:52:11 -名前:創設期の信者:自分の青春期を悔悟する

すいません退会者→通行人。
正直、誰に誰が投稿しているのか年寄りにはわかりにくいようです。

Re: 創設期の信者は出てくるなら説明、謝罪をしろ!!
日付:2010/12/26 (Sun) 01:02:30 -名前:創設期の信者:自分の青春期を悔悟する

管理人さんへ、しばらく、私は、書き込みをやめて様子を見たいと思います。
内容を見て自分なりに理解するといような掲示板の利用法もあれば。
実際の、一対一の対話として利用されている方もいらっしゃるようですね。

Re: 創設期の信者は出てくるなら説明、謝罪をしろ!!
日付:2010/12/26 (Sun) 01:12:47 -名前:管理者
創設期の信者さん

今まで、他のHNの方と勘違いをされていた、という理解でよろしいでしょうか?

この掲示板の利用の仕方は、自分なりに理解されるというやり方でもちろんよいのですが、
基本は、退会を考えている信者さんへの相談・質問に答えていく事です。
多くの方が閲覧し、共同で利用する場ですので、返信にしても感想にしても
書き込まれる際には、その点を意識していただければと思います。

「したらば営業所」ですと、相手を特定しない「ただ吐き出したいスレッド」等もございますので
そういったスレッドをお使いいただくのもありかと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板