したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

規制情報スレッド

243ウエスト ◆atahWDAI2.:2013/02/13(水) 19:42:49
>>241 の荒らしに対する 「2ちゃんねるの使者」さんのコメントが素晴らしいと思いましたので、残させていただきます。
(普段はスレッドごと削除しています)

ナニをゆうとるんだ?
日付:2013/02/13 (Wed) 02:55:02 -名前:2ちゃんねるの使者
いずれこのスレッドも削除されますやろから、今の内に書いておきますわ。


信者の皆はん、このポッピッピーはんの書き込みをご覧になっておくんなはれ。
「うそだぁぁぁぁぁー」ゆうだけで、どこが嘘かまるきりゆうてまへんでっしゃろ?
こんなんゆい方で左翼思想や唯物論思想に染まった人間を説得できるはずおまへんですわな?

「あなたは間違っている!」とゆうにしても、その後で「あなたのこの点がこのように間違っている」と指摘せんと、
ただ悪口をゆうとるだけで終わってしまいますんや。結局、相手を怒らせるだけシマイですわ・・・。

信者の皆はん、これが幸福の科学の現実レベルでっせ!
幸福の科学は「私たちが声を枯らして訴えても世間は理解しようとしない!」とかゆうとりますケド、
「あなたはここが間違っている」と指摘できんで、悪口をゆうとるだけでは理解されんで当然だす。

「この本を読めばわかります!」ゆうやり方も卑怯なやり方でっせ。
皆はんは聖書やコーランを渡されて、「これを読めばわかります!」ゆわれて全編読みまっか?
仏典やら、統一原論やら、生命の実相50巻だったかを渡されて全部読みまっか?
まず読みまへんでっしゃろ?
自分の言葉で説明できんよおでは、「全然自教団の教義をベンキョしとらんちゅうコトになるんでっせ。

幸福アンチになったお人らはみんな、皆はんよりベンキョしとったお人らなんですわ。
教義をベンキョした結果、「これはおかしい!」と気づいてアンチになった人ばっかりなんでっせ。

幸福の科学は自分らを「よく勉強する団体」とかゆうてますケド、
わてにゆわしたら、「自分でそお思い込んどるだけで、全然勉強しとらん団体」でっせ。
あんはんらの支部に仏典は置いてまっか? 聖書は置いてまっか? コーランは置いてまっか? 
ありまへんでっしゃろ?

世間のお人らはあんはんたちよりもっと勉強してまっせ!
自分らの主張を金切り声で叫んだって、「相手との対話の姿勢」がないと、誰もマトモには聞かんのですわ。
「この本を読めばわかります!」は世間で通用しまへんのや。

関西校が建つ滋賀県大津市でも責任者の林はんや蔵原はんは徹底して住民との対話を避けとります。
「住民説明会」やのおて「対話の会」とか開催しとるんやけど、
「全自治会合同の説明会を開いて欲しい」ちゅう住民側の要望を無視して、「対話の会」は個別自治会の人だけ対象なんですわ。
ほんで「対話の会」に参加するには住所・氏名・連絡先を書かんとアカンらしいのですわ。
それ書くと個人情報が筒抜けになって、あとでイヤガラセが来るのが「対話の会」みたいでっせ。

信者の皆はん、あんはんらは講師や支部長にダマされとりますのや。
ちゅうか講師や支部長も、林はんや蔵原はんにダマされとるんですわ。
あんはんらが、本気で「エル・カンターレ信仰を全世界に広げたい」思おとるんやったら、
このわてと教義について討論しまへんか?
上のポッピッピーはんみたいに「言い逃げ」やのおて、本気でわてと討論しまへんか?
ここに書かれるとあんまり宜しゅうないんでわてのブログのコメント欄に書いておくれやす。

わてのブログ
「混ぜるな危険! ブログ・サンポール」
ttp://sanpole.blog.fc2.com/ (←先頭に小文字の"h"をつけておくれやす)

管理人はん、わてのこの書き込みに遠慮するコトはおまへん!
ピッポッポーはんの書き込みは、この相談室にはふさわしくない書き込みですわ。
ピッポッポーはんがマトモな返答をせんかったら、わて諸共バッサリ切っておくんなはれ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板