したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

規制情報スレッド

165ウエスト ◆atahWDAI2.:2011/10/13(木) 17:23:27
つづきです。

宇宙人リーディングは、信者にとっても理解を超えた空想としか思えない、という確認になりますね。
---
信仰が揺さぶられている信者諸氏よ
悪魔の戦術はいつも巧妙だということを忘れてはならない。
今、悪魔は、宇宙人リーディングのところを攻めてこようと企んでいる。
なるほど宇宙人リーディングを聞けば、理解を超絶したような話が次々と出てくる。
とりわけ悪魔は、次女や三男の宇宙人意識が語る
一見空想のような話を、笑い話として揶揄したり嘲笑したりしてきている。

だが、忘れてはならない。
宇宙の法の基本的な枠組みは
これまでの宇宙人リーディングで、すでに確立しているのだということを。
すなわち、地球に友好的なベガやプレアデスという人類型宇宙人が存在する一方で
地球侵略を企むレプタリアン系の邪悪な宇宙人もいる。
そのレプタリアンの中にも、エルカンターレに帰依し、仏法護持の守護神となったものもいる。

宇宙人に関する情報は、HS以外にも世界各地に存在する。
しかし、総裁がリーディングを通して明かにしている宇宙の法ほど
それらを体系づけた理論はどこにも存在しないのだ。

悪魔は表面的な字面のみをとらえて、それを攻撃材料に使ってくる。
だが彼らの誰一人として
数多くの霊言で示された以上の知性や見識をもって語ることはできないのだ。
アンチの誰が、ドラッガーの霊言に匹敵する見識を示すことができるだろうか。
古今東西のさまざま霊人が、多様な個性でもって、地上の人間にあるべき道を指し示している。
あるいは、これまでベールに包まれていた人類の秘史を明らかにしているのだ。

賢明なる信者諸氏よ、悪魔に騙されてはならない。
元職員を名乗る者の、書き込みの内容を読んでみよ。
そこには品性も見識もかけらほどもないのがわかるであろう。
だが、ある意味での<知性>はある。
ずる賢いという意味での頭の良さなら
悪魔の得意とするところなのだ。

見るがよい
これが信仰に敗れ、悪魔に魂を売った者のなれの果てなのだ。

ここに投稿するアンチを自称する者のほとんどは
ベルゼベフを首領とする悪魔軍団の操り人形と化している。
智恵をもって、それを見破らねばなるまい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板