したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

規制情報スレッド

11ウエスト:2010/05/19(水) 13:19:37
コピペと思われるもの・その8
---
73 名前: 白蓮 投稿日: 2010/05/14(金) 22:00:47

次に、「目覚めたる者になるためには」というテーマについて。

その中に絶対に外してはならない点があるとするならば、まず第一に挙げるべきは、
あなた方は自分自身を鏡に映った自分、肉体である自分、
服を着て、この世の人間として見ている自分、その自分が本物の自分ではなく、
その肉体の中に宿っている、あなた方の今の自分に見えない霊的姿、
霊体が本物のあなたであると、つかめるかどうかということだ。
これが出発点である。
これを説明し、証明するために、私は数多くの教えを説いてきた。
数多くの天上界からの、霊界からの、天使や菩薩たちの言葉を伝えてきた。
あの世の世界が確かに存在するということをあなた方に伝えるために、
そしてそれは幾年か、幾十年かのちに、あなた方もおもむく世界であるということを教えている。
霊界にいるそうした諸如来、諸菩薩達があなた方に教えを伝えているように見えるが、
彼らはあなた方の未来の姿でもあるのだ。
それを忘れてはならない。

あなた方が仏法真理に目覚めて、この厳しく困難な世界において、
光の使命を果たしてこの世を去ったときに、あなた方もまた、
こうした天使や菩薩達の仲間になる存在であるのだ。

私はあなた方に言っておく。
あの世において、そのような天使、菩薩、さらに大きな力を持った如来となる方々は、
決してこの世において、この世界において、人々が尊敬するような人でもなく、
人々がうらやましがる職業でもなく、人々が仰ぎ見るような地位でもないのだ。
こうした方々は、あの世において偉大となされる方々である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板