したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【まずはこちらへ】新掲示板・メインスレッド【part1】

776フリーダム ◆yRuYWNMq4.:2012/01/06(金) 15:58:52
【2009年KK出版資料】

・映画「仏陀再誕」お誘い方法に関しての考え方
○引換券について
映画の引換券を独自に作成して配布することはお控えください。東映側から他の映画の興行に悪影響を及ぼすため金券に類する引換券を配布することは行わないで頂きたいとの申し入れを受けております。

○割引券について
割引券の作成予定は現在のところございません。理由としては作成コストに比べて当日券1800円が200円程度安くなることでの動員効果が少ないと考えられ、また、以前に行った実績での動員は殆ど効果がなかったことによります。劇場との個別交渉もお控えください。

○アンケートによる鑑賞券プレゼントについて
駅などの場所でアンケートによる鑑賞券のプレゼントは劇場が嫌がるケースがございます。実施される場合は地元の劇場に一言許可を頂いてください。内容は常識の範囲で行って頂きますようお願いいたします。具体的には全員にプレゼントという方式ではなく50組100名程度を限度とするなど人数を限定して下さい。

○モニターを募集しての鑑賞券プレゼントについて
モニターも実施される場合には地元の劇場に一言許可を頂いてください。モニターは人数を限定して行うのが通例ですので無限ではなく、50組100名程度を限度とするなど人数を限定して下さい。

○映画チラシ・布教誌の配布について
支部長交流会でお話ししましたように、チラシや布教誌を、劇場のある商業施設内およびその周りの公道で無断配布することは固く禁止します。1カ所の問題が全国の劇場に波及し次回映画の上映が出来なくなる恐れがありますのでくれぐれもご注意下さい。

お問い合わせは、出版局・小○まで
(直通)03-63**-*7** 携帯080-****-****


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板