したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

資料集

731アルゴラブ ◆gNfxxWHnBY:2011/10/01(土) 21:57:13
>>730

『 大 川 隆 法 の 本 心 』No.32

【創○○会攻撃】
(広報:補佐先生のセミナーは小冊子にして出してよろしいでしょうか)

内容に、実名が出てくるから、どうかね。
迎撃は、 12月に虚業教団が出て半年かかっている。 1月のとき「サタンが入った人たち」がポンと出るとよかったんだが。反撃に2年かかっていたがの、いまは、半年になった。
「創○学○亡国論」だったら、どこでも出してくれる。政局が混迷して、 国会が解散になったらズパッと出す。

(Sは五月号でたたきます。幸福の科学折伏マニュアルを紹介して)

いずれにしてもSは包囲されているから。両方到さんといかん。 SもアンチSも。

(Sと立○佼○会の会談について、うちから立○佼○会に、 「何考えているんですか」と出す必要がありますか)

立○佼○会に、 「何と軟弱な。Sと戦え」と。二代目の庭○日興は気が弱いかも。うちの村田さんみたい。あまりうちの態度を明確にすると損だから。
うちが560万と言ったら、 650万と言った。読売事件のときの30万から増えていない。合従連衡より、うちは独白に。

【コスモメイト攻撃】
コスモメイトには何かやっているか。

(ええ、チラシを)

規模では、 6、 7000から1万だと思う。早くも本の種が尽きているから。宗教法人になる前に種尽きになっている。ミーハ一族にはいいかも知れないが。杉並はもっとガリガリやりたいね。コスモメイトは角川にも、うちの意地悪をした。幸福の科学の本を出すなら、うちの本は出さないと。多少は打ち返しても悪くない。あっちはやっているから。学校事業をやってるから、あれが最大の弱点。学校は攻撃に弱い。マーケットが飽和しているから、宗教法人をてこにして予備校をやろうとしているが、河合や駿河台などがあって、甘くくない。お客さんは西荻中心に中央線沿線。中央線の縦ラインを叩いてやればいい。坂口頑張れ。
もう一人、二人将軍はいないか。自分の頭で戦える人が欲しい。

(滝口えみを中川Kの下で使います)

坂口、学生部までやってまたざきが起きないように。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板