したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

資料集

723アルゴラブ ◆gNfxxWHnBY:2011/10/01(土) 21:35:14
>>722

『 大 川 隆 法 の 本 心 』No.24

【出版】
編集の課長に中川。別動の本をしかけていく時期を考える。「講談社亡国論」。
①根回し。「K社がつぶしにくるかも知れませんが、ひとつよろしく」出るらしいという情報を先に出して。
②チラシで先に出して、注文しましょう。本屋に注文させる。
③月刊誌に広告。
④被害者の会編著で出す「講談社亡国論」
⑤東販、日版にも挨拶に行く。

講談社からの妨害があれば、 「言論の妨害を受けた」と言えばいい。今ドロー状態だから攻撃に転じる。 Kの体質を全部えぐる。日本全国公認の戦いだから。
あと、 「宗教の逆襲」、 「幸福の科学発展の秘密」攻撃用の本と大本営発表の本をつくる。
情報を多く出して、撹乱していく。報道被害研究会編でも、池田不作著でもいい。映画の系統は出版社は妨害しにくい。
他教団とも出版物で戦わないといけない。日刊テーミスにも野間体質が書いてあった。 「講談社護酷物語」でもいい。
また逆手でほめ殺しの方法もある。「講談社の発案を祈る会」いろいろ企画してやって下さい。「理想国家日本の条件」が出たら、自民党はうちを使いたくなるかも知れない。二正面作戦みたいになってきた。マスコミの追い風。講談社の孤立化。
ごそごそしている間に大きくなる。もう一回91年の戦いのやり直し。このままだとドローだから、もう一度仕掛ける。いまの感じだとマスコミから見ても、講談社は幸福の科学を葬れないと思っている。

【税金】
宗教は、お布施のところでごまかせる。宗教的にみて、金儲けがうまいのは、税金をごまかすのがうまいだけ。
三菱商事は、今期800億の赤字。国際伝道しようとしたら、まるごと抱え込むようでないと。今回の七人、クオリティーはいいから、三年もしたら役に立つだろう。

あと、 「フォーカスの記事で九年間つきあっていたのを分かれさせられた」というのは、 「事実ではない」と、 「講談社を踊らせた悪魔たち」で、はっきり書くように。つきあっていた人はすでに人妻。
あと、セミナーのタイトル、 「ひとにぎりの愛」を「信仰の大切さ」に変更。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板