したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

資料集

1ウエスト:2010/05/07(金) 20:06:13 ID:ct4hkIWM
判決文や新聞記事など。

469ソムニウム ◆wjc21RqxlY:2010/11/30(火) 00:29:17
お久しぶりですが。こちらにも少しお邪魔します。
KK、KJ党活動情報スレッドにさきほど書いてきましたが、支部リーダークラス信者さんからの電話で
正式に離婚されたと聞きました。
おそらくは信者向け正式発表前の、幹部による懇意の信者へのリーク段階(人脈による口コミ)のような感じか。
正式発表は悪妻関係の緊急霊言等に対する信者さん達の反応を見きわめつつタイミングを計って・・・
などと思っていたかもしれませんが、既にもうリークされてるので意外と早くに発表になるかもしれません。

これは「脱HS洗脳の発展段階」の発展途上で出てくる
「諸々のおかしな点は○○氏のせいだ、幹部が悪かったのだ」の最上位版である
「もろもろは嫁のせいだ、嫁が実は裏だ、実はレプタリアンだ、嫁が悪かったのかも」の段階に今ある
ごく一部の信者さんにとっては、ぐらついてた信仰維持のカンフル剤として劇的に有効な解になります。
しかし、それ以外にとっては、いよいよ断末魔コースの開始でしかありません・・・。

470ソムニウム ◆wjc21RqxlY:2010/11/30(火) 01:02:42
私は折々には詳細は語っていませんが、HS自滅スパイラル進行の見取り図といいますが
次に大川さんやその周囲が何をやろうとするかが、いとも簡単に透けて見えてしまって
何かやるたび「あー、また予想通り過ぎるじゃん・・・」と哀れみとはまた少し違う嘆息をしていたのですが

常々、予想している根本的な確定コースの一つとして
「すでにボロボロのHSだがその瓦解に引導を渡すのは最後の内部告発者が出てきた時である」
「それは近々に自然の摂理、因果の果としてとして出現するだろう」
といったものがあります。

創立〜初期(80年代)、関谷氏による実情暴露と告発
 初期〜90年代後半、アイマイミー氏による実情告発
 90年代後半〜2000年代前半、ファルコン氏による実情告発
そして
 応用本部講師でもあったアイマイミー氏の関与時期や担当範囲外だったマターをカバーする
 とくに家族関係について証拠を保持されてるアルゴラブ氏のご登場で
 関谷氏〜アイマイミー氏の間がさらに詳細に補強されることとなりました。

そうです。
まだ最後の期間の(内部告発)担当者がまだ欠けています。
ファルコン氏が強制還俗になったであろう2000年代前半〜2010年までに至る期間の
実情をカバーする告発者さんですね。
この最後のピースが出てきてしまうとHSが自動的に壊滅するのは避けられません。
そしてそれはどんなに総裁側が抑えたくても必ず出てくる、と思っていました。

このような上から目線で評定しながらの名誉剥奪を含んだ敵対的離婚に至った場合
あにはからんや、きょう子氏自身がその最後のピースとなるという
最大のアイオロニスな可能性も大となりました。
きょう子氏自身でなくても彼女の処遇が呼び水となって慕っていた者が離反を決意し語り始めるのこともあるでしょう。

愛人問題などもきょう子さんをソースとしたの告発が為されれば反論にグウの音も出なくなりますし
とれるだけお金を取りたいとかで駆け引きもあるでしょうけれども、
それらとは別に、もろもろの事実を今後、少しずつ語っていただきたいものです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板