したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

資料集

444アルゴラブ:2010/11/17(水) 00:41:01
hiraokaさま、はじめまして。

>>443 原さんの件につきまして、お教え下さりありがとうございます。
ひょんなことから、直接に主催者家族周辺に近いところに居てしまった関係で、当時は原さんについては、あまり関心がなかったのですが
HS初期をできるだけ正確に考えるためには、原さんの不明な点についても、やはりある程度調べないとならないと考え
ご本人が語られない以上、少ない手がかりを辿って調査しているところです。
(なかなかままなりませんが)
ご指摘の内容から致しますと、私が収集した小情報は時系列的に違っているのか
または、一時もう一度サイババに戻ったのか、解釈が確定できないところですね。
ただ、私が原さんについてアプローチしていく前提としては、大川の虚業に積極的に組みしようとした方ではないという仮説でいて
現段階では、それを修正しなければならない要素は見出してはいません。
こうした点も、もっと情報収集が進めば、明らかにしていけるかも知れません。
今後もお気づきの点がございましたら、ぜひ色々お教え下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板