したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

資料集

436ジーク ◆CYNzCEPsCQ:2010/11/14(日) 21:10:13
アルゴラブさん  ありがとうございます。

アイマイミーさん いつも、ブログ楽しみに読ませてもらってます。

ところで、ゲシュタポレポートに関連して、質問があるのですが、・・・GR(ゲシュタポリポート)の責任者、
主体、って誰?ですか?あるんですか? 私が、統一教会に居た時、何かの話で、政治家の秘書
として、信者の女性を送り込んでいた、という「うわさ」を聴いたことがあります。間接的に組織の
目的、影響を与えるためです。勝共連合とか世界日報とかありましたので・・・。

総裁を監視するような組織って、つまり、嫁さんが作った組織ですか、それとも、別のグループか
なにか、あるのでしょうか。「差 し 支 え な け れ ば」、判れば教えて下さい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板