したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

資料集

27エル・バカターレ ◆QE5knZpQ6Y:2010/06/13(日) 21:46:33
◆ 「『マッカーサーの霊言』 講義」① ◆
     (『マッカーサー戦後65年目の証言』講義 / 2010.06.10 横浜中央支部精舎にて)

皆さんこんばんは。“こんばんは”っていうのも珍しいね(笑)。平日の夜なのにありがとうございます。
ここ神奈川には有力候補(加藤文康候補)もいることだし、この本(『マッカーサー戦後65年目の証言』)
の講義が出来るところといったらここしかないので来ました。
マッカーサーは神奈川の厚木のホテルに泊まったんだよね。
(と、後部上方に目を向けられて)、あれ?背後霊がいるのかと思ったら、そこにも部屋があるんですね?
(後部上方にガラス窓で仕切られた別室があり、そこにも会員が拝聴されている様子に気がつかれて)
こんな霊の話してるし、私は生きている人も亡くなった人も両方見えますので(笑)、
霊かと思ってちょっと寒気がしましたけど(笑)、どうやら皆さん生きておられるようで(先生も大笑い)。
(手を振っておられました)

今日の話はご婦人方には難しいかな。
私達は政治問題もやっておりますが、過去の霊人呼び出して検証して、歴史を遡って検討しています。
マルクスまで遡って、近代政治の源流まで探っていまして、まだこれから書籍になりますが、
アダム・スミスやカントまで検証しています。
どういう流れなのか、正しいのか間違っているのかを検証しています。
最近も沖縄の米軍基地問題や、それに関連した日米同盟、先の大戦の結果など洗い直して、何が真実なのかを、
うちは幸福の科学ですから、科学的探索をして、政治的指導者が今はどうなっているのかを探ってみました。
今の政権についても、まあ、うちが右翼なら悔しい結果になりましたが、うちは寛容性がありますのでね。
マッカーサーはあの世でも大変立派であることには驚きました。
宇宙人がUFOに乗ってくる代わりに、飛行機に乗ってやってきたんでしょ(笑)。神格を持った方ですね。
かたや日本は、吉田茂首相。
吉田学校というグループには池田勇人や佐藤栄作らがいて、政治学的には立派だと思っていました。
学問的には理解できるんですが、今も大磯の別邸にまだ住んでると知ってね、
死んでいることがわかっていないことに、ちょっと悲しいですね。自民党の源流のような人ですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板