したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

資料集

221アイマイミー ◆3PbKvlyfLs:2010/10/09(土) 00:43:30
>>219
ジークさん

鬼嫁の涙の電話の内容は、もう14〜5年の前のことですので、詳細はおぼえておりませんが、狂祖から「この問題で時間をとられすぎて救世主としての仕事ができない」と叱責されたという内容でした。
そして、狂祖が電話をかわり、苦虫をかみつぶしたような声で、同様のことをくどくどと、いわれました。とくに、アッサジ君からの質問の多さに立腹し、「そんなのは自分で判断せよ」とのたまいました。
わからないことがあれば、何でも聞いてきなさいと言っていたのは狂祖なのですが・・・ とにかく、この問題で、心休まらず、睡眠不足になり、勉強もできないと言う点におこっていたのでしょう。
おそらく、本当は鬼嫁を叱責したかったんでしょうが、鬼嫁を罰するわけにはいかず、私が生け贄になったのかも。かわいそうなことに、そのあおりで、最強ラインといわれた、私−課長−主任(この人ものすごい有名人)の三人が左遷された。のちに、私が復活すると、またもそのライン復活しましたが・・・

アルゴラブさんに聞いていただいてもわかると思いますが、とにかく狂祖の発言というか叱責や指示はくどいです。一つのことにウダウダと繰り返して話します。意外につらいものがあります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板