したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

資料集

157アルゴラブ:2010/09/25(土) 18:43:42
玄道 様、初めまして。
おっしゃる通り、出生日の自己申告など、当時はごく当たり前のことだったのですね。
管理上の問題さえクリアにできれば、そう重大な利益不利益があるわけではないですから。
秘書長先生と呼ばれていた君子女史が、このことを語った流れは
大川の誕生の時の話を聞かれ、自分が自宅出産でいかに苦労したかを話す過程で漏らしたことです。
川島町に住む小柄で細身の女性会員で、お腹の大きい方がお産を控えて、苦心や不安を抱えていることを聞いて
自分の頃はこうだった、だから今の人は恵まれているのだから頑張れと、そういった状況での暴露です。
君子女史は表面的には、人の好き嫌いは見極めにくい人でしたが
気に入った者は、とても可愛がる情に厚い面があり、また大変なおしゃべり好きでした。
というわけで、語りだすとセーブが効きません。あらいざらい語ってしまいます。
中川家の中では、一番正直な人間だったのかも知れません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板