したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

資料集

145アイマイミー ◆3PbKvlyfLs:2010/09/20(月) 22:44:58
>>143
エル・バカターレさん 新潮記事感謝。
いよいよ、草加との○○準備で狂祖周辺はあわただしくなっているでしょう。

宗務=秘書団は、狂祖の周辺で厳戒態勢を敷いているはずです。
(敷いていなければ危機管理が崩壊しています)

危機管理が徹底されているかどうかは、白金御殿付近をうろついたら、わかりますよ。
車であの辺に駐車していると、すぐ僧兵が出てきて、文句をいうはずです。

それと、広報系も駆り出されて、白金周辺警備体制です。
佐竹みたいな連中が呼び戻されたりして・・・ 佐竹じゃ年をとりすぎたか・・・
サカザキみたいなのは口ばかりで役立たずですが(笑)
 
95年でしたか、あのときも草加を恐れて厳戒態勢を敷きました。
でも、厳戒態勢の網の目をくぐってきたのはオウムでした。

”オウムに狙われた7”に少しだけ、その当時のことを書いています。
http://maruta.be/ours/10


あのときは、草加は弱小団体のHSを相手にしてなかったのです。

ただし、今回は、池田守護霊の霊言ですから、どう反応するか予測がつきません。
あちらさんは、それこそ凄腕の特殊部隊もいますからねぇ・・・
狂祖は調子に乗りすぎたのではと思いますが。
もしかして、ヨハネの霊言は、自己破壊の予言だったりして(笑)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板