したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

資料集

136アイマイミー ◆3PbKvlyfLs:2010/09/18(土) 13:50:14
>>131-134
エルバさん 「政治について考える」レポート感謝。

この政治論批判を考えたのですが、政治論には値しない内容の単なる妄想語録だと
思いますので、批判する気力も消え失せました。
 
これは、”★「幸福の科学」撲滅対策相談室★ ” へ、”退会者”さんが、
<大川教祖は「自己愛性パーソナリティー障害」の典型例>と指摘された
NPDそのものですね。

会員にもその影響を受けたものも多く、「主に交わればアホになる」ように、
狂祖の妄想を真に受けます。2chをみていたら、こんなカキコがありました。

『読売と産経などに霊言シリーズの全面広告が掲載したとき実は関係ない某大手メーカーから、“横槍”が入りました。 幸福の科学出版の広告を載せるのなら、こちらの広告は取りやめるとの理不尽な要求でしたが、両新聞社とも腹をくくり、「ジャーナリズム精神を貫く」という覚悟で、当日の掲載を決めてくれたのです! 』

こんなありえない狂祖の妄想を「おっしゃる通り!!」と信じ込む妄想会員もいます。

狂祖にも、会員にもNPDが蔓延していますね。

http://maruta.be/yours/18 で、
そのNPDの具体的症例とつきあわせてみるのも一考かと思います。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板