したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リンク集

78ウエスト ◆atahWDAI2.:2013/03/13(水) 09:59:05
元信者さんのブログ「楽山日記」
ttp://blogs.yahoo.co.jp/jiyuu2013

より、

ブログ村のカテゴリ「幸福の科学」より、アンチKKブログが別のカテゴリーに移動されたことに関連して
丁寧にQ&Aや利用規則をまとめられています。(ということを、ポラリスさんのブログから知りました。)

まず、KK関連ブログが主にどのブログ村に集まっているかということから
ttp://blogs.yahoo.co.jp/jiyuu2013/37973552.html

今回のカテゴリー移動(幸福の科学 → 宗教批判・告発)について
ttp://blogs.yahoo.co.jp/jiyuu2013/37974881.html

カテゴリー移動により、信者ブログ周辺ではアンチを排除したことで喜びの声があがっているのかもしれません。
しかし、それは罰則でもなんでもないこと、信者ブログ自身に利用規約違反がないかという疑問を提示されています。
カテゴリーに関しては、掲示板運営を行う側としても考えさせられることです。

しかし、すごいですよね。信者ブログでの呼びかけ。
通報だの犯罪だの、警察でもないのに。
私も「訴えてやる!」って信者さんに叫ばれたことがありますが「裁判所に」とは言っていなかった気がします(笑)

「アンチさんからの書き込みは、ブログ村に「カテゴリー違い」「規約違反」で即時通報をお願いします」
「アンチ諸君、通報は当たり前のこと」
「アンチ隔離?どちらにしても、良いことだ。
曇り空のようだったHSカテゴリーに晴れ間が少し戻ってきたようだ。」

自らを隔離していると思うのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板