したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

白梅学園

72マナママ:2007/10/30(火) 11:43:51 HOST:p29daf9.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp
昨日、白梅清修の説明会に現在5年生の娘と2人で行ってきました。先生方の熱意・校長先生
教頭先生の情熱に感動しました。又在校生のご父兄の方のお手伝いに感激で、まだ父母会もないのに・・・とおどろきました!
娘は校長先生と少しですが、直接お話をして「後1年がんばってね!!」と
ガッツポーズで言っていただき、感激していました。勉強でいきずまると、そのことを思い出すそうです。
入学できた暁には、校長先生に「そのことを必ず伝えてお礼が言いたい」と言ってがんばっています!
もともと、人と競争するのは苦手で、マイペースな子で、私立の授業やや塾でのペースについて
いけるか心配な子です。「すこしづつこつこつと努力すればいいのよ。」と言いつつも
塾であおられると、あせってしまう母でしたので、今は個別に変えました。
そんなあの子にはぴったりな学校だと思いました。今、在校生の皆さんは塾に通っていますか?
この間、聞きそびれてしまいましたので、教えてください!!
入学しても個別塾へ行くようだと、金銭面でもかなり厳しいので・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板