したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ミッシェルと虹の伝言板

70890-136:2017/03/27(月) 23:03:19
森友学園問題ではたとえ安倍氏側に多少の瑕疵があったとしても、当方のプランにしたがって行動すると道は開けるので
がんばるべしだねー。

明日にでもこの問題の続きは別の特別委員会に移して討議するという動議を発するのだねー。
このままやり続けると他の法案審議ができなくなるとかなんとかの、国民にうまくアピールできる理由をつけてだね^^
異議なし多数でその後大騒乱状態になったとしても平然と構えて議場を後にするといい。
おっとその下準備としてボデイガードを用意だねw
集団的自衛権の際にも体験済みだからそれほど難しくはないだろうw
祖父の岸氏からみたら、安保問題に比べたらこれなんかはゴミ問題だろうねー、あの世で笑ってみているかもだね。

その後野党が審議拒否や内閣不信任案を出してくれたらしめたもの。
それからは前スレのごとくでOKだねー。
そして内閣改造の準備を始めるといい。

自分の力をなくし弱める一番のものは、恐怖心や心配、罪悪感、無力感などだね。
そのような場面に遭遇したらば、それらを克服するビッグチャンスがやって来たぞ、と喜ぶべきなのだね。

    この世に生まれた目的の大きなもののひとつが、恐怖心の克服なのだから。


話は変わりw場所後ネットでみたが、昨日の千秋楽相撲は凄かったねー。
稀勢の里の優勝を決めた一番では、左肩大負傷にもかかわらず、この不利な状態でも対戦相手にどのようにしたら
勝てるかを、取り組み前にしっかり考えたうえで、まずは相手にあえてもろ差しを許し、土俵際まで後退してから、
大丈夫な方の右腕右肩を使い小手投げをうって勝ったのだねー。
この戦術は当方にもすぐに分かったのだが、案の定彼も後でそういっていたようだね。
だから?
いやそれだけでござる^^




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板