したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ミッシェルと虹の伝言板

61190-136:2017/01/17(火) 03:08:52
今のうちに小池氏を自民党から除籍しておかなければ、安倍氏は深刻な事態を迎えかねない。

小池氏を除籍しなかった場合、彼女は新党結成ではなく、別名目のGを立ち上げて自民党籍を残こしたまま選挙戦に望む確率が高い。
そのメリットは大きく、現職の自民党議員も自陣に呼び込み易くなるのだね。
先の3名の自民党会派からの離脱議員も即時取り込める。
すると我も我もと雪崩をうって小池Gに逃げ込む自民党現職が多数発生だろうねー。
なにせ自民党籍のまま小池Gと合体できるのだからおいしいことこの上ない。
自民党支持票もまた大量に小池Gに流れるからだね。
そうなると現職自民党議員は戦意喪失となり、議席減は5名程度では収まらず、数10名に達する可能性も大いにあるのだね。
それでの選挙結果は、自民党議員数が64の過半数割れする可能性が高くなるのだねー、ここまで安倍氏や二階氏は読んでいるかな。

もし東京都政が野党の手に渡ったとすると、安倍氏の立場が非常に悪くなるのは当然だねー。
それでも小池氏はまだ自民党籍が残っているので、自民党が負けたわけではないという理由で体裁を保てると思っていたら甘い。
小池氏はいつでも好きなときに離党できるのだねー。
そして小池新党を結成し野党連合を作り解散総選挙に望めば自民党は大敗であり、
安倍氏は責任を取って辞任せざるを得ないだろうね。
都議選大敗、正統自民議員過半数割れの結果を受けてもまだ除籍しないでいたら、次にはもっと深刻な事態を招くだろうねー。


小池氏は自民党総裁選に立候補することができるのだね。その後の経過は前スレにあるので参照。
なお自民党会費を支払っていないという理由で総裁選に出られないという条項には穴がないか調べるべしだねー。
小池総裁誕生では、東京の次には日本が乗っ取られるのだね。
かつて政権交代で野党に政権を渡したときには党首に恵まれず途中で空中分解したが、今度は小池氏という強力な党首を担ぎ、
その背後で操っている世界有数のシンクタンクCSIS等の元で強力なる反日議員Gが出来上がるのだねー。
勿論CIAとも密接な関係を持っているはずで、そうなると日本は急速に自由を失い日本民族浄化が一気に行われるだろう。
共謀罪法案はこれを対象にできれば大いに価値があるのだがね。

安倍氏分かったかな、事態の深刻さを。安倍氏が次の解散総選挙で大敗し、あるいはスキャンダル大暴露で総裁選に出られない
といった状況で自民党が負け、小池首相が誕生したらそれからまもなく日本は終了となる。
もっとも、それまでに東京クーデターが発生していれば日本終了時刻はもっと早まる。

ではどうしたらいいのかとなるが、その解は万難を廃し勇気をもって今すぐに小池氏を除籍することだね、安倍氏。
このアリの一穴をふさぐだけで堤防決壊が防げ致命傷とならないで済むのだねー。
それがどうしてもできないというのなら、小池氏の自壊自爆を誘うことだが、その前には進退伺いではなく正式な離党届けを
出してもらうことだね。進退伺い文書が紛失していたとしてもそれは表に出さず、確かに受理したと告げるだけでいい。
二階氏か菅氏に一言いってもらうだけで済むのではないかな。
自壊自爆のネタは豊洲にもあるかもだねー、もう一度近日中に信頼性の高いモニタリングをすることを勧めたい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板