したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ミッシェルと虹の伝言板

61090-136:2017/01/15(日) 03:47:35
都連下村博文会長だったか、夏の都議選において自民党議員が小池Gに選挙時勝つには、なにか目玉施策方策が必要だといっていたが、
そのひとつの有力ヒントが前スレにあるのだが気がついているかな。


>現在の日本で選挙に勝つための立ち位置で最強なのは、自民党議員でありながら内部から自民党を大改革しよう
と言動し、マスコミを通じて何度も継続して国民にアピールするセレブ議員だねー。


自民党の閣僚にオリンピック担当の女性閣僚がいたが、そのお方を何らかの形で自民党都連が借りるといい。
小池氏と対等に渡り合え、知名度も高い元気なあのお方だねーw
両名が張り合ったらマスコミが取り上げないわけにはいかないw

    小池百合子VS丸川珠代 東京五輪を巡る仁義なき「女の冷戦」
    http://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_d25763/  

露出度、発言度を小池氏に負けないくらいにさせるように、魅力的なまたある面奇抜でも人目を引く施策を掲げさせるのだねー。
その施策とは小池氏と同じ「都議会大改革」と「都民が喜ぶ施策何でもやります、自民党」、その他。
彼女以外にも自民党に女性議員はいるが、小池氏と対等以上にアピールできるお方は他にいないのではないかな。
その他にも民間セレブの好感度の高い女性たちを彼女の周りにおいて露出度を高め手伝ってもらうといい。
現議員には自分の選挙区をこまめにまわり、町内会や各種団体等にいき、どんなことでも要望希望を紙に書いてもらうといいのだね。

小池氏を除籍すると自民党は東京都の改革に反対するのかといわれるだろうが、小池流の改革では、
これまで都が苦心して積み上げてきた施策が前に進めないで都政が無駄に停滞しており、
オリンピックの開催にも支障がきたす恐れがあるとして、
これからは自民党が自ら音頭をとって東京都の大改革を進めるとして、まずは都議会改革案を今月中に発表するといい。

問題は安倍氏が小池氏を除籍する勇気、あるいは判断力があるかどうかだねー。
もし切れないとしたら、安倍氏の未来は、そして日本の未来も明るくはできないだろうね。
その場合には、安倍氏が切られることになるだろうという予感がするねー。
岸田氏を核とする宏池会と谷垣派、麻生派の3派が合体すると清和会とほぼ同じ規模になるのだね。
岸田氏でも外務大臣歴が長くロシアともうまくやれるので、日露平和条約締結は彼でも可能だねー。
スキャンダルもほとんどなく、しがらみも少ないので、安倍氏のように足を引っ張られることなく国益を追求できるはずだね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板