したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ミッシェルと虹の伝言板

60890-136:2017/01/14(土) 03:00:13
しかし意外なことに、13日の小池氏の談では、自分には自民党籍が要らないのだと言っているのだねー。

進退伺いを出していて、党費の支払いもあえてしていないと述べているのだね。
それまでにして除籍を望んでいるのに今なおそうしていないのは組織政党としていかがなものか、
とまでいっている。


    進退伺で小池百合子都知事「自民の対応、組織としてどうか」 党費も「払う理由ない」
    01月13日 22:59
    定例記者会見を開いた小池百合子都知事=13日午後、都庁(宮川浩和撮影)
                                (産経新聞)
    http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/local/sankei-plt1701130038.html


>東京都の小池百合子知事は13日の会見で、都知事選出馬の際に自民党に提出した進退伺に対し
都連の下村博文会長が「(進退伺の)引き継ぎもなく対処もしない」として対応を先送りしていることについて、
「組織政党としてどうかなと思う。意思表明はすでにしている」と批判した。

 さらに現在、自民党に党費を払っていないことを認めた上で「払う理由があまりない。
知事選で推薦もせずあれだけ罵倒されたので、また支払うのもどうかと思う」と不信感をあらわにした。

 一方、都議会の自民会派を離脱して新会派「新風自民党」の設立を表明し、
小池氏との連携に前向きな姿勢を示しつつ、自民党公認で都議選に出馬する都議3人に対しては、
「有権者にとっては分かりにくい」と指摘。今後の連携について「いろいろと状況をみながら決めていきたいと思う」
と慎重な姿勢を示した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この情報を見ると小池氏は、彼女を操っている親分筋の意図が良くわかっていないことが分かるのだがね。


     小泉劇場の郵政改革場面の再現をアメユダ親分筋は小池氏を使いやろうとしているのだねー。

小泉氏は自民党議員でありながら、自民党をぶっ潰すというスローガンを高く掲げ国民の絶大なる人気を勝ち取り、
あの売国郵政民営化をまんまとやり遂げたのだねー。
その際行った解散総選挙では、愛国憂国の郵政保護派の自民党議員たちに刺客を送り込み、軒並み落選させたのだね。

上記の文章の「小泉」を「小池」、「郵政」を「東京」に置き換えるといいw

現在の日本で選挙に勝つための立ち位置で最強なのは、自民党議員でありながら内部から自民党を大改革しよう
と言動し、マスコミを通じて何度も継続して国民にアピールするセレブ議員だねー。
この条件に当てはまっているのが2名いるが、それは小泉ジュニアと小池氏だね。
少し前には橋下氏だが、彼らのバックには皆同じ勢力が付いていることもよく知られるようになったね。

ということが分かったならば、気が変わらない今のうちに小池氏の要望に応えて早速除名手続きをすることだね。
小池新党を作って心おきなく東京改革に向け華々しく活動しようと思っているのだろう、小池氏は。

とすれば安倍氏は、それでは都議会と東京が野党に乗っ取られて面子まるづぶれではないか、と身構えるかもだが、
東京は小池氏を除籍しようがしまいが、このままでは乗っ取られてしまう可能性が高いのだね。
しかし自民党籍を抜くことで総裁選には出られず、日本の首相にはなれなくなるのだねー。

小池氏を自民党から除籍した場合、前スレでも書いたが、現自民党都議たちは勇気100倍だろう。
今回安倍氏は首相の地位にあるので、郵政改革のときと違い同士を見殺しにはしないだろうね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板