したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ミッシェルと虹の伝言板

49990-136:2016/09/26(月) 05:06:28
官邸NSCはアメリカ国内の内戦の可能性に気がついているだろうか。先日ドイツ首相とアメリカ大統領がそれぞれに
「国民は非常事態に備えよ」との声明を発表しているのだが、この意味するところを突き止めているかな、官NSCは。

アメリカでは白人と黒人との内戦になりそうな様相を呈しているが、それには勿論やらせ火付け人Gがいるのだねー。
各地で火をつけまわって戒厳令発令→FEMAに全権委任→FBI、警察、米軍、傭兵出動→反体制リストに沿って一斉に逮捕拘留・・・・
すでに100万人を越える人数分の棺桶が用意されているという。
このミニ版が先日トルコで行われていたねー。
トルコでは成り行きでやむなくそのようになったが、それでも反体制リストはその前にできていたのだねー。

ただしアメリカにおける内戦そしてその後のFEMA統治ではトルコの場合と違い、世界中に破局的な影響を及ぼすのだねー。
FEMAが人権無視で大量の逮捕拘束、拷問、死刑を始めると、マスコミがそれを報じなくとも、NET中継で全世界にその非人道的有様が
放送拡散されるのだね。
アメリカ政府へは全世界から非難ごうごうで、各種の制裁処置が始まるのだが、
その時にはすでに世界中で連鎖金融崩壊が起きているので、自国の混乱を収めることが優先され、
加えてさらに混乱させるために国外のあちらこちらにもテロや戦争等で火をつけて回るだろうねー。
EUでもNATOとロシアとの戦争が勃発する可能性があるのだね。
安倍官邸の対処がよければ、シナが尖閣上陸時でも日中戦争は起きない可能性が高いが、米軍が北攻撃を始め、朝鮮戦争が発生し、
その時北に対してアメユダが日本にミサイルを撃ち込めと命じて実行されると、自衛隊も戦争に駆り出されることになるだろうねー。
このときの鍵はこのとき誰が金大将をコントロールできるかだが、すでに彼はCIAの手中にあるという可能性もあるのだがね。
これはプーチン大統領に問い合わせするといい。もしCIAやモサド等の闇チームの手に落ちていないとしたら、前スレのような戦術で先に
ロシアルートを使いつばをつけておくといいのだねー。

世界中大混乱状態になるなか、アメユダの次の手は半島難民の大量日本移住誘導だねー。
そうなるためには核戦争を起こす必要があるが、原発テロでも同様の事態が可能だね。
昨今日本中の案内板にハングル文字が併記されていることが多いが、それはこのときのために準備をしているのだねー。
官邸は誰がそれを命じているのか突き止めてすぐに止めさせる必要がある。
公明国交相か総務官僚だろうが、中止させることだね。それは日本乗っ取り侵略のための下準備なので、必ず止めさせることだね。
その他の前準備として、民営宿泊所の解禁とアンチヘイト法案があったのだねー。大量に押し寄せる半島人たちを泊めるところが
必要になるので、大量の民宿をそれに割り当てるためだねー。ヘイトスピーチ禁止は、その時日本人と軋轢を生じて追い出し機運等が
発生するので、その防止のためだねー。
EUでもすでにその問題が発生し、国民と難民との暴力抗争が頻発していて、政権与党が軒並み苦戦しているのだねー。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板