したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

96090-136:2015/07/06(月) 05:27:39
さて次は今や日本にも画期的な変化がおきつつあるのだがお分かりだろうか。

その種まきは当方も参加しているが、それは通名廃止事案だね。
完璧にデッドロックしてしまったかのように見えるオペレーション・システムトラブルでも、ありの一穴で打開できる方策はあるのだねー。
その一つが日本の場合、通名事案の解決だね。
世界的解法としてはWEBによる広範な光情報の送受信であり、その担保あるいはアンカーとしてはポアできない存在たちがいることだねー。

最近半島系工作員が沈黙したり職場放棄で逃げ出したりしているが、それには通名廃止問題が大いに影響している。
その他にも在日半島人には何重にも網が仕掛けられていたが、その発効が7月9日からも続々と始まるのだね。
ヤクザの大物組織のトップ付近が続々と逮捕されていることもその魁となっているが、今後は一般在日半島人もかなりシビアな環境に
住まうことになる。
これまでの貴族階級から平民を通り越して落ちていくという方がたが続々誕生しそうになっているが、本国に帰ったら日本で学び
身につけたことを活用して本国の改善に当たるといい。兵役などという人格劣化改造制度も廃止するといいね。

この件はお馴染み余命3年氏のブログを見ると詳細に記述されているが、昨今の概要というのなら下記にもあるので参照だね。

      在日韓国人の7月9日の件が想像以上に ヤ バ い ??不法残留者の大規模な全国一斉集中取り締まり開始
          花子ちゃんねる
          https://www.youtube.com/watch?v=MUKzsFT8lkI




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板