したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

32190-136:2014/09/19(金) 03:57:39
Q....空軍の比較だが優劣の評価は?
A....個々の戦闘機の能力は別として評価すると明らかに劣勢です。

Q....具体的には?
A....索敵システムとレーダーの能力、ミサイルの能力が比較になりません。

Q....二言目にはミサイルの1000発飽和攻撃というが、実際に可能なのか?
A....無言......。

Q....核の恫喝で屈服といわれるが、憲法改正、核武装誘引の恐れを考えているのか?
A....無言......。

Q....中国全核基地において日米に気づかれずに核ミサイル発射準備は可能か?
A....24時間監視されている。まず不可能だ。

Q....日本への発射準備を米が誤解して先制攻撃されるという可能性を考慮しているか?
A....無言......。

Q....日本が対中国戦に核武装を決断した場合、抑止力レベルまでどのくらいかかるか?
A....報復攻撃ならば可能な限り大型化メガトンクラス10基に約3ヶ月程度でしょう。

 遺稿メモのラストです。内容的に、また引用サイトで妄想だなんて書き込みが踊りそうです。
妄想宣言して、信じる信じないはかってですよと言っているにもかかわらず、「妄想だ」「信じられない」なんて書き込みをする神経は
理解できませんでしたが、それもこれがラストになりそうです。
 まあこんなことがいろいろあって、「日本と戦争はやめた」ということになったわけですが、まだまだ後がありそうですね。
中国すり寄りについては以下の資料をどうぞ。 
 
2014年9月2日(火)22時18分配信 Record China
2014年9月2日、和訊網は「日中関係に改善の兆し、中国はなぜ突然日本に対する態度を軟化させたのか」と題する記事を掲載した。

→以下略
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このように尖閣奪取戦争等の局部戦の初期段階では、日本単独でも十二分にシナに打ち勝つことが出来るのだね。
ただし勝てるからといって軍事戦争をしてはいけないということはくどいほど記述しているが、そうしなくては日本に深刻な
サバイバルリスクが生じるのだね。
戦争が激化して全面戦争となった場合には、原発や核処理、保管施設にミサイルがとんできたらアウトだね、国土の狭い日本では。

在日米軍は日本防衛に積極的ではない、むしろ消極的だということが各筋から聞こえてきているが、当たりだろうね311テロ当時国としては。
どこかの国と軍事戦争になったとき、在日米軍をあてにしては計算が狂うのだねー。
この日中軍事能力差でもってもシナが尖閣を乗っ取りにやってくるという可能性がかなり低いが、その他にも「今は」日本と軍事トラブルを起こせない
という大きな理由、国内クーデター問題があるということも既述だね。

このようにシナと北朝鮮が日本に戦争を仕掛けることが当分なくなり、後は闇手下として韓国のみだが、そこも経済・政治ともにジリ貧地獄へ
と向かっているので、日本は中東問題に注力だね。米軍が正統シリア政府を攻撃をしないようにと釘を刺しておく必要アリさんだねー。
対ロシアでは、信頼を損ねることなく安倍首相がプーチン氏と頻繁にやり取りや行き来をすることだけでも充分だね、現況では。
ロシアとはインテリジェンス系の情報結合だけでも今のところは充分なのだね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板