したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ハロワについて語るスレ

93名無しさん:2015/01/24(土) 11:54:08
ハロワって実は効率的な攻撃やってんだよね。
とにかく徹底的に罵りに特化してる。
しかも罵り=批判であり、それを罵りと捉えるお前らが罵りだ、というハロワ独自の大義名分、正義を哲学としてベースに置いている。

貧困、低学歴、未婚、中高年、コミュ力欠如、地頭の悪さ、知識不足、デブなどありとあらゆる身体的欠陥(ソフト)と精神的欠陥(ソフト)がハロワにとっての敵性分子のコンプレックスの源と仮定(断定でもよい)して、攻撃に徹する。
当然、ハロワのレスには矛盾が生じるが、名無しに徹するが故にバレバレであっても知らぬ半兵衛を厚顔無恥に決め込み攻撃を続ける。
場合によってはタイミングよく「それはハロワではなく私です」と過疎スレなのにハロワ擁護レスがミエミエでつく。
劣勢と判断すれば、速攻で撤退沈黙、後に勝利宣言とセオリー通りとはいえ見苦しくも鮮やか。

最近ではハロワを擁護する知能の高い者もあらわれ、阿吽の呼吸かどうか、効果的にハロワを擁護。

って言うか、闇の声の完全に消えた過疎スレでなにをやりたいのかわからない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板