したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ハロワについて語るスレ

817名無しさん:2018/05/04(金) 11:11:38
つまりBが「こいつは作業が遅い。真面目にやっていない」と協同組合へ訴えれば、いつでも途中で帰国させられてしまう立場にあった。

●悪質なセクハラの数々。それでも我慢
 Bがセクハラの常習犯であることは有名であり、Aさんは実習に入る前に協同組合の職員から、「これから行く農家の人(*Bのこと)は色気が強い人。お尻を触ったり、手を触ったりすることがあるが、我慢するように」と言われていた。
 案の定、Aさんが実習を始めた当日、BはAさんに対して、「あなたはきれいです。私と結婚してくれ。私でなければ、息子と結婚してくれ」と言ってきた。Aさんは「結婚」という単語だけは意味がわかったが、その他の言葉が理解できなかった。一緒にいた協同組合の人間が通訳してくれて、初めて内容を理解した。
 Bによる執拗なセクハラが始まった。「きれいだね」「お風呂に一緒に入ろう」と言葉で言うのはしょっちゅう。手で胸やお尻を触る。実習生の前で性器を露出して歩き回ったこともあった。他の実習生のいる前でAさんのスカートを下にひっぱられたときは、そばにいた別の実習生がBを制止した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板