したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ハロワについて語るスレ

417名無しさん:2017/08/14(月) 09:57:25
腐女子なら1度は見たことがある「下のお口に出した精液を掻き出すシーン」。
あるときは受けが自分で、あるときは優しい攻めが受けに…(高確率で2ラウンド目に突入)。
「男同士だから中出ししても妊娠しないのに(オメガバースは除く)なぜこんなことをするんだろう? 」とBL初心者のころ不思議に思いました。
複数の作品を読み進めていくうちに「お尻の穴に出された精子をそのままにしておくと、どうやらお腹を壊すらしい」という知識…いや雑学を学び、そうだったのか!と
当時それまで読んできたすべての「掻き出しBL」にとても合点がいった覚えがあります 。

あれから十数年。
時が経つにつれ昔得た雑学は当たり前体操に出てきてもおかしくないレベルの常識となってしまい「なぜ」精子が腹痛の原因になるのかについて考えたことがないことに気が付きました。

前置きが長くなってしまいましたが、今回は「なぜお尻の穴に出した精子をそのままにしておくと腹痛を引き起こしてしまうのか」について調べたことをまとめていきます。

痛みの原因は生理痛と同じ成分だった! ?

結果から言ってしまうと、精液に含まれる「プロスタグランジン」という成分が原因のようです。
女性の体からも分泌されるこの成分は、生理痛の原因のひとつともいわれているそう

“女性の身体がプロスタグランジンを分泌する直接の目的は、子宮を刺激し経血を子宮の外に捨てること。この子宮の収縮が生理痛の原因になります。
しかし、副作用として平滑筋でできた腸の活動もまた異常に活発化し、下痢を引き起こすこともあります。

こんな面倒な成分が男性の精液にも含まれているわけですね。
しかも一説によると女性の体内で自然に分泌される量よりも濃度が高いとか。(理由は多様。精子を受精させるためになんらかの働きをしているのだとか、メスの子宮を強収縮させて他のオスの子供を流産させるだとか)
そのため、性交や口淫によってプロスタグランジンを取りこんでしまい、下痢や子宮痛になる女性もいます。別にホモセックスに限った現象ではないそうで。”

そんな下痢を引き起こす成分入りの精液を腸にダイレクトアタックさせてるわけですから、お腹を壊してしまうはずです。
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/12580/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板