したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

闇の声氏は「従米隷属」だが「反竹中」で「ナベツネ」に近い。

403名無しさん:2017/04/11(火) 09:11:14
誰もが金持ちになれる可能性があるなら、ある程度の格差も許容できたと思う。でも今は多額の資本を盾に新規参入を幾らでも叩き潰せる。
挙句、政治献金によって都合の良い法律を意のままに通すのがまかり通り、破滅的なレベルに格差が拡大した現在、金は、その多寡を媒介にした身分制になってしまった。

そして、金の成り立ち(借金本位制!)そのものを握る銀行家と金融業こそが、現在の本当の権力者であり諸悪の根源。今や政治家は金融機関の代弁者にすぎない。
この醜悪な本質を、人権と男女平等とグローバリズムという「見かけだけ美しい包装紙」でコーティングして誤魔化し続けていた30年。

でも遂に化粧が剥げ、実態が露になり、限界が目前に迫っているのもばれた。
借金本位制なんてふざけた中央銀行システムごと、資本主義も議会制民主主義も崩壊するべきだ。
直接民主主義か、責任ある王政・寡頭政への回帰。それが一番まともだと思うね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板