したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

闇の声氏は「従米隷属」だが「反竹中」で「ナベツネ」に近い。

344名無しさん:2017/04/09(日) 12:16:39
718 90-136 2017/04/07(金) 04:28:55
おっと前スレに大事なことを書き漏らしたが、邦人救出や尖閣乗っ取り対応では、米軍との共同行動を避けることだね。

半島有事ではお互いにそれぞれが独立して自国民を救出することが肝心であり、
どうしても応援がほしいという時のみ応援することだね。
前スレのごとくに行動すると、米軍に頼らなくとも日本は自国民を救出できるのだねー。

    特に尖閣諸島防衛では、自衛隊は絶対に米軍と共同行動をとらないことだね。

情報面でも通じ合うとリスクが発生する。シナ側に筒抜けになるのだね。仕方がないときには偽情報を流すといいw


安倍氏ならこの意味分かるはずだが・・・。
尖閣乗っ取りをかけてくるのはシナの反体制派の確率が高いのだね。彼らはアメユダ派であり、米軍とマッチポンプで大規模な
日中戦争にもっていこうとするのだねー。

具体的には、自衛隊が米軍と共同行動した場合、米軍はシナ軍とマッチポンプで戦火を拡大するのだね。
その後米軍が梯子はずしをしてトンズラし、日本が現場に取り残され、日中戦争となるのだねー。

米軍のトンズラ名目は、中東戦争の勃発あたりだろう。
シリアでロシア軍と米軍が交戦を始めたとか、イランにイスラエルが攻撃をかけて戦争となり、
尖閣にいた米軍が急遽そちらに向かうとかだねー。

このシナリオは、かの有名なアメリカの漁夫の利を狙ったナイレポートの変形版だねー。


>シリアでロシア軍と米軍が交戦を始めたとか

このネタ仕込が昨日のシリアでの毒ガス使用問題であり、
                               米軍がシリア政府を攻撃するとロシア軍が応戦し米露戦争勃発・・・・・・・

トランプ氏がイランとの核合意を破棄したことの意味も、イランとの戦争を目的としているはずだねー。


安倍氏は6ヶ国(3国でも4国でも)協議の開催に今すぐ全力を尽くすべきだね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板