したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(感情から周波数が発生する)叶えたいことは感情で感じよう。

1幸せな名無しさん:2022/08/27(土) 15:02:14
(感情から周波数が発生する)叶えたいことは感情で感じよう。
①お金持ちは自分のことをお金持ちであると感情から感じている
(つまり感情で自分をお金持ちであると感じているので感情から周波数が発生していてそれがそれが金持ちを金持ちにさせている。
自分は金持ちという周波数が発生しているゆえである。周波数は感情から発生する)。周波数は振動している。
お金持ちはお金持ちの周波数である。②では、夢を叶えたい人には夢を叶えられる人であると感情から自分に対して感じさせれば良い。
③では成功者はそうして自分のなりたい姿になれていると感じて感情から感じて周波数もそうであるということだ。
④何事も叶うまでの努力というがそうでもない。願望実現の正体は感情であり感情が叶う。⑤叶えたいことを感情から叶っていると感じる。
(そうして周波数も叶っているものになり叶う)。
ここからは実例です。
私はしあわせを感を感情から感じました。そうしているとお腹が減らずに何も食べずに過ごせるほどになりました。
これも周波数が変わった結果ということです。イメージングとは想像し願いを叶えるものです。
ですがこれは感情からなりたい姿を感じたり願いが叶ったことを感じることで本当に現実もそうなってくるのです。
お金持ちが自分は貧乏であると感情から感じ続けたとします。
そうするとお金持ちは感情から発生する周波数によって貧乏な周波数になります。
お金持ちは自らをお金持ちであると感じている。
ゆえに周波数はお金持ちであるというものとなります。
ですのでずっとお金持ちなのです。お金持ちは感情から自らをお金持ちであると感じています。
そういうしあわせな金持ちは貧乏人であると自称する人はいないのです。
これから叶えていきたいことは感情で叶ったと感じて忘れることです。願い事は忘れるぐらいがな叶いやすいものです。
何か紙に願い事を書いたあとも感情からそれが叶ったと感じていてください。
感情から発生した周波数が振動しそうなっていきます。
①願いを探す②その願いが叶ったと感情から感じる③そして日々を過ごす。これだけです。
あなたは今日何を感情で願い叶ったと感じますか?。
人は成功者になりたければ成功者の真似をするとかお金持ちになりたければ高い買い物をしたりお金や物を人にあげたりします。
それは形から入りなりたい姿のオーラをまとい最終的に行動から成功者になったと言いたいからです。
ですがそんな必要はもうありませんね。
成功者になりたければ感情から成功者になるという願いは叶ったしそうなっていると感じれば
良いしお金持ちになりたいという時にもお金持ちになっていると感情で叶ったと感じれば良いのです。
今がお金持ちであると感情で感じるということも大事です。しあわせ感を感じれば願望は次々に実現するといいます。
それも感情から発生する周波数のおかげです。
究極の願望実現はしあわせ感を感じ、多くのことを叶えるにはささいなことで喜ぶこと。
このことも忘れないで生きてください。人は周波数により変わります。
願いも周波数により叶います。霊が見える人は周波数が霊と同じであるといいますがそういうことです。
感情が霊と同じであるということです。ですが成功者は成功者であると感情から感じそこから周波数が発生しています。
何か店が潰れたりとかということがあります。それは店主と店員と客の感情で感じていたネガティブな願いの結果です。
共同創造ともいいます。さてあなたは何を願いますか?。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板